USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド 上新電機

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ブログ「色んな事を語る」

自分が今言いたい事や思っていることを素直に書き記すと言うだけのページです。


| - | 2008.10.14 | | - | - |
WBCの監督問題
ボヤク青木、国際大会続き…やっとオフもフル稼働危機

10月14日17時47分配信 夕刊フジ



拡大写真

なかなか決まらないWBC監督に青木はヤキモキ(写真:夕刊フジ)

 どうすればいいの?! 指揮官不在のまま刻々と時間だけが過ぎていくWBC日本代表監督問題。指揮官の選出もさることながら、選手たちも極めて悩ましい状況なのだ。


 
 「監督が決まらないのだから仕方がないけど(WBC絡みの)指示を待つ選手たちには煮え切らない状態だよね…」(某球団関係者)

 いまだ来季への方向性が見えてこないWBC日本代表。あす15日には王特別顧問と楽天・野村監督ら有識者たちによる会合が開かれ、難航している日の丸指揮官についての話し合いが行われるが、一方で日の丸戦士候補の決定、招集時期も未確定。来年3月にアジアラウンドが行われる予定だが、球界周辺では「いつ候補に挙げられるのかも分からないし、どう調整させればいいのか分からない」などと悲鳴(?!)があがっているのだ。

 特にヤキモキしているのがヤクルト。チームリーダー青木の選出は有力。前回WBCの予選&本戦、そして北京五輪での予選&本戦と最近の国際舞台には欠かせない戦士だ。それゆえにここ数年のオフはフル稼働モード。

 「ここ数年はずっと、ピーンと張りつめた状態だったから疲労が蓄積している。オフのどこかで緩める時期を作らないといけないんだけど、これまではそれができなかった。今季痛めた右脇腹は今もいいわけじゃないし(WBC問題が)どっちつかずじゃ、かなり厳しい状況なんだよね」(球団関係者)

 しかも今オフのヤクルトは秋季練習の方針を変更。これまで松山キャンプに帯同しない主力&ベテランたちは、神宮のクラブハウスなどで独自ペースの練習とオーバーホールが認められていたが、今秋から戸田の2軍施設でコーチ&コンディショニング担当の下で汗を流す予定だ。

 「コーチがいないところでケガされるのが怖いという高田監督の方針なんだけど…。昨年までなら青木はこの時期にちょっと緩めた後にジックリ年明けの準備に入る形だった。これではピーンと張りつめたままだ。何よりも候補選出の時期を早めに決めてほしいよ」(同関係者)と、険しい表情だ。

 青木に限らず、日の丸戦士たちは来年3月に入った段階で戦闘モードに入らなければならない。前倒しでの調整が求められるだけに混迷する指揮官問題の早々の決着が期待されるところだ。
| スポーツ | 2008.10.14 | 19:48 | comments(14) | trackbacks(146) |
ジーコ来日キャンセルの真相!
郎報!?ジーコ氏ウズベク戦来日キャンセル

10月12日10時7分配信 日刊スポーツ

スカパー! レンタルサービス<br />
おまかせHDプラン
ウズベキスタン代表のアドバイザー就任を要請されている

元日本代表監督のジーコ氏(55)が、来日を急きょキャンセル

したことが11日、分かった。

ウズベキスタン代表のアドバイザーとして、15日のW杯アジア

最終予選の日本戦に備えて来日を予定していたが、監督を務める

クルブチ(ウズベキスタン)のリーグ戦の延期分が、最終予選前

日の14日に組まれたため、断念せざるを得なくなった。

日本代表の岡田監督も、日本代表の選手を熟知する同氏が来日を取

りやめたことで「脅威」がひとつ消えたことになる。
 
 ジーコ氏は9月にクルブチの監督に就任したばかりで、8日のアジ

ア・チャンピオンズリーグ(ACL)アデレード戦では0−3と大敗

した。それでもウズベキスタン代表の助っ人として来日を予定してい

たが、延期された第21節のシュルタン戦(アウェー)が14日に組

み込まれたことで事態が変わった。チームから代表に8人を送り出し

ているため、チーム編成も不可欠。19日にもリーグ戦が控える過密

日程も足かせとなったという。
 
 ジーコ氏来日中止の一報は、この日、都内で合宿中の日本代表メン

バーにも届いた。GK川口は「話にも出ますけど。日本と戦うのはジー

コ監督も複雑だろうし」。DF駒野は「来る、来ないで僕らが変わるこ

とはない」と強気に言った。岡田監督はジーコ氏来日について一貫して

「関係ない」と言い続けてきたが、元代表監督が相手チーム側にいるの

はやはり気持ちのいいものではない。情報戦の不安材料がひとつ消え、

これでピッチ内での戦いだけに集中できそうだ。


ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

<コメント>
川口が言っているように、ジーコを抑えたのはウズベキスタンだろう。

当たり前でしょうね。自分の国の情報を元代表監督でこれからクラブの

監督になる人に話されたらどうしようもない。だから、敢えてその日に

日程を入れたのだろう。そうすれば、マスメディアに誤解されなくて

いいからだと感じました。




ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー



ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット
21,000円

弾切れ知らずの凄いヤツ!亜鉛・ソフォン配合量がスゴイからドクドク感がまるで違う!ホンモノの精力剤 待望のお徳用2個セット
Ads by 電脳卸
| スポーツ | 2008.10.13 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
SONY バイオスタイル
So-netキャッシュバックキャンペーン



クラシカル・ヨーロピアン・スタイルをテーマとした3つのデザインは、いずれも大人の日常シーンに相応しいシックでラグジュアリーな仕上がり。透ける茶色と白いラインの組み合わせが美しい「ボタニカル・ガーデン」、黒一色の立体感ある造形が洗練された印象を与える「ゴシック・アラベスク」、白いラインの重なりが奥行きを感じさせる「ライン・フォーレスト」の3種のラインアップ。オンタイムもオフタイムも持ち歩きがいっそう愉しみになる、あなたらしい1台をお選びください。



VAIO TypeZ

HDDの代わりに、高速でデータ保護性に優れたSSD*1を2枚搭載し、RAID 0(ストライピング)構成での使用が可能。新たに世界初*2 最大約256GB(128GB×2)の大容量SSDがお選びいただけるようになりました。5400回転/分のHDDに比べ、RAID構成のSSDではデータ転送速度が約3.7倍、SSD1枚の場合でも約1.8倍高速です*3。大容量データを持ち歩きたい場合には最大約320GBの高速7200回転/分大容量HDDも選択可能です。

*1 SSD 約128GB(64GB×2)、または約64GB(64GB×1)を選択した場合、ブルーレイディスクドライブはお選びいただけません。

*2 2008年9月30日発表時点


PCを再起動することなくキーボード上のスイッチひとつでグラフィック性能をスムーズに切り替えられる新機能、「ダイナミック・ハイブリッドグラフィックス」機能を搭載。処理能力を優先したい場合には、高性能なNVIDIA(R) GeForce(R) 9300M GS GPUを使用するSPEEDモードを。外出時など、スタミナを優先したい場合には、チップセット内蔵のインテル(R) グラフィックス・メディア・アクセラレーター4500MHDを使用するSTAMINAモードを。ディスプレイの輝度も自動的に調節し、消費電力を抑えます。また、VAIOオーナーメードモデルでは、NVIDIA(R) GeForce(R) 9300M GS GPUの専用ビデオメモリーを128MBと256MBの2種類から選択可能です。

※グラフィックス性能の切り替え前に、実行中のアプリケーションをすべて終了させる必要があります。

*3 使用状況やアプリケーションなどにより、起動速度は異なります。




ワイド大画面をより広く使いたい方のために、1366×768ドット に加えてより高解像度な 1600×900ドット 液晶の選択肢をご用意しました。表示領域が広いため、ウィンドウを複数個並べても高い操作性を確保します。ワイドな画面をより有効に活用いただくため、プレゼンテーションしながらメモをとるなどの効率的な環境を提供する新開発ユーティリティー「VAIOプレゼンテーションサポート」や、〈ブラビア〉などのHDMI対応テレビと接続して映像を楽しむ際に簡単に解像度を設定できる「HDMI解像度設定機能」を搭載しています



Sony Style(ソニースタイル)

| - | 2008.10.05 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(9) |
人気ゲームソフト
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】イタダキマンモス北海道



【PS3ソフト】 AQUANAUT’S HOLIDAY -隠された記録-




「アクアノートの休日」の海にたゆたう、切ない物語ポリネシアの海、環礁キシラ。この海域で、ひとりの海洋学者が消息を絶った。彼が残した“記録”は、この環礁の“大きな謎”とも関わりがあるという。主人公は、彼の足跡を辿り、この海、そして生息する生物達の中に手がかりを見つけながら、謎を解き明かしていく。

「アクアノートの休日」がPLAYSTATION3で提供する、“極上の海”と“ちょっと切ない物語”。PLAYSTATION3による当然のクオリティ。納得の海中表現ゆらぎ、きらめく水面や海底、深度まで感じるような水音、5,000匹もの数で構成された魚群など・・・約350種類の海洋生物達が待つ神秘の世界。

「アクアノートの休日」を継承しながら、謎解きのある海物語が展開その特異性が話題を呼んだ「アクアノートの休日」のコンセプトをベースに、世界観をさらに魅力的にするストーリーテリング、そして海中に散らばる手掛りを探すというゲーム要素を、ゆるやかに組み上げ、格段に進化した作品性。
メインストーリーを外れた寄り道も充実、 元祖海系ソフト代表格による、当然の安定感海中内の特定のアイテムや場所の発見で時折発生するサブのエピソード/イベントも満載。メインストーリーを外れて、変化する海をフラフラ散歩し、生物ライブラリを増やしたり、海中を観察しながらカメラ撮影するだけのひと時も、格別の味。

※特典については特に記載のない場合は「特典なし」、もしくは数に限りがありご注文して頂いた全てのお客様にお付けできませんので予めご了承ください。







【PS2ソフト】 J.League Winning Eleven 2008 CLUB CHAMPIONSHIP







【NDSソフト】 ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説







【クリアランスセール】【PS2ソフト】 妖鬼姫伝 -あやかし幻灯話- (限定版)



二百年に一度の約束の刻(とき)…。現世と幽世の扉は薄れてゆく…。アドベンチャーソフト「妖鬼姫伝 〜あやかし幻灯話〜」の登場です!こちらは、コミカルドラマCD・声優インタビュー付きの限定版になります。

<ストーリー>
古の『協定』により、人と妖はそれぞれの棲む世界を『扉』で隔て、無益な争いを可能な限り避けてきた。協定は人と妖の血脈を継ぐ者によって200年に1度結ばれる事で、脈々と守り続けられていた。そして今、再び協定を結ぶ時が間近に迫っていた…。

2007年、初夏−。
行方不明者の多発した昨年は、『神隠し』の見出しが新聞の紙面に何度も掲載された。多くの者は数日で還って来たが、幼馴染みの天宮月夜だけは還ってこなかった。彼女が行方不明となってから過ぎた時間には様々な出来事が起こっていたが、この事件を含めて、いろいろな事を諦めるには充分すぎる月日だった。
それ故に、彼女と再会したときの衝撃は大きかった。

「…約束、覚えてるよね?」

『神隠し』から還ってきた天宮月夜の登場を契機に、緋原龍一の運命が動き出す…。

《限定版特典》
・コミカルドラマCD
・声優インタビュー

※特典については特に記載のない場合は「特典なし」、もしくは数に限りがありご注文して頂いた全てのお客様にお付けできませんので予めご了承ください。





雑誌『毎日が発見』年間定期購読

| - | 2008.10.05 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
大塚祭り
ソイジョイバラエティーセットC(7種計32本)



大豆に含まれる成分といえば「イソフラボン」や「大豆タンパク」

が有名ですが、じつは「鉄分」もたっぷり、100gあたりの含有量で

ると、あの「ホウレンソウ」よりも豊富に鉄分を含んでいるのです。










賢者の食卓 スティックタイプ 5g×90包


野菜の戦士 赤12本+緑12本 12本×2種類








カロリーメイトバラエティーセット (缶4種×2本+ゼリー6袋)




ネイチャーメイド マルチ&ミネラルL 200粒
| - | 2008.09.20 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(8) |
レザー

ANTONIO BERARDI - レディース - レザー/皮革製品 - レザーアウター on YOOX.COM

レザーアウター
ソフトレザー - グログラン
スナップボタン & ジッパーフライ
ポケット2つ
裏地付き
カット部に調節用のひも付き
コントラスト効果のあるディテール - ステッチトリム

素材構成 100% レザー







ANTONIO BERARDI - レディース - レザー/皮革製品 - レザーアウター on YOOX.COM

レザーアウター
ソフトレザー
ボタン1つ
ポケット2つ
後ろ部分にセンターヴェント
裏地付き
刺しゅう入り

素材構成 100% レザー







PATRIZIA PEPE - レディース - レザー/皮革製品 - レザーパンツ on YOOX.COM

レザーパンツ
ボタン & ジッパーフライ
ポケット3つ
ベルト通し
ステッチトリム - ボーン入り

素材構成 100% レザー







PATRIZIA PEPE - レディース - レザー/皮革製品 - レザーアウター on YOOX.COM

レザーアウター
ソフトレザー
ジッパー付き
ポケット3つ
裏地付き
ベルト通し
ベルト付き
肩章/肩飾り
刺しゅう入り







COUTURE DU CUIR レディース レザーアウター

レザーアウター
ソフトレザー
ボタン留めタイプ
裏地付き
アップリケ

素材構成 レザー







DOLCE & GABBANA ドルチェ & ガッバーナ レディース レザーアウター

レザーアウター
ダブルブレスト
ポケット2つ
後ろ部分にセンターヴェント
裏地付き
ベルト通し
ベルト付き - ストラップディテール
肩章/肩飾り

素材構成 ラミネート皮革







HAUTE レディース レザーアウター

レザーアウター
ソフトレザー
シングルブレスト
ポケット2つ
後ろにスリット
裏地付き
肩章/肩飾り
ユーズド加工レザー

素材構成 100% レザー




| ショッピング | 2008.09.20 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(4) |
新作です!!
レネーシー ウール混 ケーブルニット ノースリーブ ロングプルオーバー
icon

icon
icon

編み地やデザインにこだわった、着る人をお洒落に見せるニットアイテム

を展開するLA発ブランド<レネーシー>より、ウール混素材のケーブル

ットを使用した、ノースリーブロングプルオーバーです。






元町ゼラール ストレッチベロア レギンス
icon

icon
icon

遊び心とトレンド感にこだわった、横浜・元町発信ブランド

<元町ゼラール>より、ストレッチベロアを使用したシンプ

ルなレギンスです。
| ショッピング | 2008.09.20 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
Shine Days (シャインデイズ)


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ザ・バーゲン 北海道・沖縄・九州




Shine Days (シャインデイズ) ハリ・弾力の美肌クリーム デビューセット
icon


icon
icon

エッセイストである安藤和津さんが、国内産の厳選美容成分や贅沢感触にこだわってプロデュースした、“飾る必要のないブランド肌”を目指すスキンケアシリーズ<Shine Days(シャインデイズ)>より、「ハリ・弾力の美肌クリーム デビューセット」です。ハリ・弾力成分を約50%配合した保湿クリーム“ナチュラル エンリッチクリーム”に、保湿化粧水“ナチュラル モイストローション”と、洗顔石けん“ナチュラルピュアソープ”のミニサイズ(30g)といった充実の内容でお届けします。

【Shine Days(シャインデイズ)】
安藤和津さんの、“年齢に相応しい品格のある美しさ、世界一と呼ばれた日本女性の肌の美しさを取り戻してほしい”という思いから生まれたブランド。“年齢を誇りに思える肌”、“飾る必要のないブランド肌”を目指し、10年後を考えた贅沢を現在のお肌に与えることで、高齢になっても厚化粧の必要がなくスッピンで堂々としていられる、また、季節や外的要因でも揺らがないお肌を目指すためのスキンケアシリーズです。
<コンセプト〜10の無添加設計>
余計なものは肌に乗せたくない。だから、できるかぎり無添加設計にこだわりました。以下の成分は配合していません。





安藤 和津さん



エッセイストとして、現在、女性の生き方、教育問題、身近な環境問題やエネルギー問題、ファッション、料理をテーマにした講演会、トークショー、司会、審査員、パネラーとして活躍中。
オーガニックレストラン「5 1/2 8(ごはんや)」オーナー



<メッセージ>
ショップチャンネルの視聴者の皆様、はじめまして。安藤和津です。
実は私、母の介護で10年近くほとんど自分自身に手をかけることが出来ませんでした。でも、よく『何でいつもそんなに元気で若いの?』と言われて気付いたのが、日頃から意識して国産の食材を選び、化学的な添加剤などを使わない食事を積極的に摂っていることでした。自分が生まれ育った風土が生み出す「自然の恵み」だからこそ、安心でしかも私たちの身体によいのでしょう。そして、私たちにとって毎日欠かせない化粧品も、食事と同じなのではないかと考えました。日本国内でとれた「自然の恵み」を美容成分として配合し、余計なものをできる限り使わないこと。
今回、そんな私のこだわりを実現した化粧品がやっと出来上がりました。私自身の肌で試しながら、何度も試作を繰り返したので、少し時間はかかりましたが、とても素晴らしい商品になったと思います。皆様にも胸を張ってお勧めできます。Shine Daysで、もっと輝かしい日々を送りましょう!











ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】夏スペシャル ハワイ
| アフィリエイト | 2008.09.16 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(93) |
布施・古村夫婦離婚確定?
布施博&古村比呂、今月中にも離婚…両親の介護問題で別居

9月15日8時1分配信 スポーツ報知


 俳優の布施博(50)と女優の古村比呂(42)が離婚することが14日、分かった。関係者によると、古村は先月末に弁護士を通じ、布施側に離婚したいと申し入れた。古村の意志は固く、早ければ今月中にも成立する見通しだ。2人は1992年に結婚、3人の子供がいる。

 3人の子宝に恵まれ、おしどり夫婦と呼ばれた大物カップルが、16年半続いた結婚生活にピリオドを打つ。

 関係者によると、離婚の手続きが始められたのは8月末。古村が弁護士を通じて、布施側に離婚したいと申し入れた。古村はすでに離婚の意志が固く、関係修復は不可能と見られている。早ければ今月中には離婚が成立する。長男、次男、三男と3人の子供がいるが、親権は古村が持つと見られる。

 92年2月に結婚した2人の不仲が明るみに出たのは今年4月。古村がテレビ番組の取材に対し、2006年から別居していることを明かし、双方の所属事務所も認めた。きっかけは互いの両親の介護問題。もともと一家が住んでいた家に布施と布施の両親が住み、古村は子供と一緒に両親の近くで暮らしていた。

 介護が第一の理由としつつ、古村は「相手を責め合ってストレスになっていた」と夫婦間のギクシャクした空気をほのめかした。布施との連絡についても「子供は取っているみたいだけど、私はあまり。布施の方から? ないです」。布施への愛情についても「別居婚というんですかね。家族としての愛情はあります」と話すにとどまっていた。

 4月の時点では離婚は明言しなかったが、すでに古村の決意は固まっていたようだ。一部では布施に長年交際している愛人がいるという情報もある。

 古村は結婚後しばらく子育てのために女優業を控えていたが、すでに復帰しており、今後は一人で子供を育てていくことになりそうだ。



 ◆布施 博(ふせ・ひろし)



1958年7月10日、東京都生まれ。50歳。二松学舎大付高中退。高校までは野球に熱中する。79年に劇団ミスタースリムカンパニーに入団、「ジャッカル」で初舞台。82年「刑事ヨロシク」でテレビ初出演。「ふぞろいの林檎たち」「北の国から’87」など倉本聰作品に立て続けに起用された。94年に劇団「東京ロックンパラダイス」を旗揚げしたが、2001年解散。趣味はオートバイ。血液型B。



 ◆古村 比呂(こむら・ひろ、本名・布施郁子)



1965年11月24日、北海道生まれ。42歳。札幌啓成高卒業後、タレントを目指して上京。85年クラリオンガールの準ミスに選ばれて注目を浴び、86年、映画「童貞物語」でデビュー。同時に主題歌「バージンボーイ」で歌手デビューも果たす。87年にNHK朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」のヒロインを演じた。2006年には7年ぶりに舞台出演。血液型O。



<コメント>
夫婦のことは夫婦しか分からないでしょう。他人同士が長年暮らし、おしどり夫婦といわれ人には言えない事もあったでしょうね。互いにいい俳優なので今後はいい関係でいて欲しいですね。
| - | 2008.09.15 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(69) |
浜崎あゆみ 最終章

浜崎あゆみ“姉貴”の死乗り越え熱唱



6月30日8時1分配信 サンケイスポーツ


 デビュー10周年記念のアジアツアーを展開中の歌手、浜崎あゆみ(29)が“姉貴”と慕う年上の女性が昨秋に亡くなっていたことが29日、分かった。自身の会員制サイトで発表した。この日に国内最終公演となる東京・代々木第一体育館のステージに立つことから「スッキリした気持ちで代々木を迎えたい」と告白。ステージでは約1万2000人の歓声の中、ラスト21曲目の「MY ALL」では涙を見せたが、最後まで気丈に歌い上げた。

 突発性難聴で左耳がほぼ聞こえないのに加え、あゆが“姉貴”と慕う親友が亡くなっていた。

 28日付の自身の会員制サイト「Team Ayu」で、昨秋にアルバム制作のため米ロサンゼルスに滞在していた時期に親友の「姉貴」が亡くなったことを告白。「現実だと受け止めるまでには、時間がかかった」と振り返っている。

 死因や具体的な時期については明かしていないが、「仕事が続行できなくなる」と帰国するまでスタッフらがあゆに悲報を知らせなかったそうで「私は何も知らずに、のんきにも『なんか急にメールが来ないんだよねぇ〜』って言っていた。事実を伏せていた彼らは相当辛かっただろうと思う」とつづっている。

 29日に東京・国立代々木競技場での国内最終公演をスッキリとした気持ちで迎えたいという思いから今回告白することを決めた。所属するエイベックスによると「姉貴」は、あゆが姉のように慕っている年上の一般女性で血縁関係はないという。

 悲しみの告白から一夜明けたこの日は、約1万2000人を前にのっけから「いくぜ、最終日!」とシャウト。10周年記念曲「Mirrorcle World」では、巨大飛行艇(長さ7.2メートル、幅5.8メートル、高さ6メートル)に乗って登場するなど全21曲を9変化で熱唱。左耳や悲報の話題には一切触れなかったが、最後の「MY ALL」では緊張の糸が途切れたのか、「本当にみんなのおかげでとってもすてきな最終日を迎えられた。国内ツアーでみんなにたくさんのパワーをもらった」と涙をぬぐいながらあいさつした。

 左耳の突発性難聴や友人の悲報のためか、5月には風邪をこじらせ点滴と注射を行うなどまさに満身創痍の中での国内ツアー完走。あゆは「ありがとう、ありがとう」と自身を支えてくれたファンに何度も感謝を伝えていた。



| 芸能 | 2008.06.30 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(23) |
SEARCH 
Google

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

急ごうOZWorldへ
 


PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
shop TATSU 39(Tシャツ・マグカップ)
BrogRanking&通販サイト
AV機器・音楽・パソコン
趣味・娯楽
カード・健康食品・医療
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM