USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド 上新電機

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ブログ「色んな事を語る」

自分が今言いたい事や思っていることを素直に書き記すと言うだけのページです。


| - | 2008.10.14 | | - | - |
浜崎あゆみ 最終章

浜崎あゆみ“姉貴”の死乗り越え熱唱



6月30日8時1分配信 サンケイスポーツ


 デビュー10周年記念のアジアツアーを展開中の歌手、浜崎あゆみ(29)が“姉貴”と慕う年上の女性が昨秋に亡くなっていたことが29日、分かった。自身の会員制サイトで発表した。この日に国内最終公演となる東京・代々木第一体育館のステージに立つことから「スッキリした気持ちで代々木を迎えたい」と告白。ステージでは約1万2000人の歓声の中、ラスト21曲目の「MY ALL」では涙を見せたが、最後まで気丈に歌い上げた。

 突発性難聴で左耳がほぼ聞こえないのに加え、あゆが“姉貴”と慕う親友が亡くなっていた。

 28日付の自身の会員制サイト「Team Ayu」で、昨秋にアルバム制作のため米ロサンゼルスに滞在していた時期に親友の「姉貴」が亡くなったことを告白。「現実だと受け止めるまでには、時間がかかった」と振り返っている。

 死因や具体的な時期については明かしていないが、「仕事が続行できなくなる」と帰国するまでスタッフらがあゆに悲報を知らせなかったそうで「私は何も知らずに、のんきにも『なんか急にメールが来ないんだよねぇ〜』って言っていた。事実を伏せていた彼らは相当辛かっただろうと思う」とつづっている。

 29日に東京・国立代々木競技場での国内最終公演をスッキリとした気持ちで迎えたいという思いから今回告白することを決めた。所属するエイベックスによると「姉貴」は、あゆが姉のように慕っている年上の一般女性で血縁関係はないという。

 悲しみの告白から一夜明けたこの日は、約1万2000人を前にのっけから「いくぜ、最終日!」とシャウト。10周年記念曲「Mirrorcle World」では、巨大飛行艇(長さ7.2メートル、幅5.8メートル、高さ6メートル)に乗って登場するなど全21曲を9変化で熱唱。左耳や悲報の話題には一切触れなかったが、最後の「MY ALL」では緊張の糸が途切れたのか、「本当にみんなのおかげでとってもすてきな最終日を迎えられた。国内ツアーでみんなにたくさんのパワーをもらった」と涙をぬぐいながらあいさつした。

 左耳の突発性難聴や友人の悲報のためか、5月には風邪をこじらせ点滴と注射を行うなどまさに満身創痍の中での国内ツアー完走。あゆは「ありがとう、ありがとう」と自身を支えてくれたファンに何度も感謝を伝えていた。



| 芸能 | 2008.06.30 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(23) |
中居&倖田お忍び旅行
中居&倖田お忍び旅行…個室露天風呂付き旅館で1泊

5月15日8時0分配信 スポーツ報知



 SMAPの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、ゴールデンウイーク明けの週末、2人は倖田が選んだという個室露天風呂付きの高級旅館に時間差で入り、1泊。翌朝も別々に宿を出たという。双方の所属事務所は「対応することはありません」としている。また羊水発言で、倖田出演の「キリンチューハイ 氷結」のCM放送を控えていたキリンビールがこの日、倖田との契約終了を発表。「もともと契約期間は今春までだった」と説明し、新たに深田恭子(25)の起用を明かした。




| 芸能 | 2008.05.15 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(13) |
倖田來未のコメントを聞いて・・・
今、録画していた番組を見ました。本当に心から反省して

いましたね。

確かに彼女が電波にのせた言葉は世の女性に対し厳しい言

葉だったと思います。それと、彼女は愛の詩を上手く表現

していますが、言葉足らずであったと感じました。ただ、

最近の風潮として過敏・過剰に反応する方がいますが痛みを

感じた方々の言葉は重く受け止めて、それ以外の非難だけし

ているやからの言葉は聴く必要はないと思う。

勝谷氏がコメントしていたが本当に最近の若者や何も考えず人

を簡単に傷つけてしまう人が増えたと思います。インターネッ

トの使い誹謗中傷しては満足する輩は排除して欲しい。

人間は完璧な生き物ではないという事をしってほしい。

倖田さんは反省は必要ですが本当の反省は自分が歌で表現し

ているのだから今度は傷つけた人達を励ませる本当の愛の歌

を歌ってほしい。
| 芸能 | 2008.02.08 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(4) |
倖田來未 謝罪と涙
【謝罪要旨】涙の倖田「傷ついた人たちに謝りたい」
2月7日17時55分配信 産経新聞

「本当にごめんなさい」…。ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、涙を流しながら謝罪をした。

 iTunes Store(Japan)

Q率直な胸のうちを

軽はずみなことを言ってしまった。どれだけ普段、自分が電波に乗せて軽はずみに話していたのかと改めて感じた。とにかく自分の言葉で傷ついた人たちに謝りたい。しっかり反省しなければならない。

インターネットを使って「羊水」を調べたら、まったくもってそういう事実はのってなくて、間違いを自分の口から伝えたことを反省しています。

Q発言の真意

高齢になってくると出産が大変とか、子供に自分なりに興味があったので、少しでも早くマネジャーに子供を産んでほしいという気持ちを伝えたかった。全く医学の知識とかない中で、軽はずみな発言をしてしまって…。

Q辛かった反響は

不妊治療で悩んでいる方とか、高齢出産で一生懸命頑張っている方からのお言葉です。

Q具体的には

「欲しくても授からない人もいる」「35歳を超えて、37歳で妊娠しました」「私の母は35で私のことを産んでくれました。自分ことを侮辱されているようだ」という言葉に申し訳ないと感じました。

Q自分の周囲では

あまりそこまで話していないけど、実際、一生懸命、不妊治療を頑張っている友達から連絡をもらって「頑張ってね」と声をかけられた。その言葉に大きな意味があると思った。

Q街の声を聞いて

言い訳がましく聞こえて嫌なんですけど、普段から自分の言葉の使い方とかがよくなかったと思えてきて、本当に心からそういう風に…一番、女性の愛だったり、子供だったりを(自分の歌で)伝えてきたことだったので…すみません(涙を流し白いハンカチで拭う)。

Qママにもなりたい、という思いについて

やっぱり女性に生まれたので、自分にそういう資格が、環境を与えていただけるのなら、授かりたいと思いますし、今の質問で、欲しくてもできない方がいるっていうことがあるんだな、と改めて感じました。

Q今後について

自分は冗談とか大きく表現するくせがあるので、言動というのを1つ1つ見返していかないといけない。反省してまたみなさんの前に立てる日を目指して1日1日を送っていきたい。



Kingdom [CD+DVD/ジャケットB] / 倖田來未
| 芸能 | 2008.02.07 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(6) |
キムタク・長瀬・キンキ ジャニーズ配信
ジャニーズタレントの写真 亀梨ら「ネット解禁」の裏事情


2月3日18時45分配信 J-CASTニュース


 ジャニーズ事務所所属のタレントの「写真」が、テレビ番組の公式ホームページや、広告に出るようになり、ネットで話題になっている。同所属タレントの写真がインターネットに出回るのは「ご法度」だったはずなのだが、いったいなにが変わったのか。それらの写真を見てみると、意外な事実がわかってきた。

■「亀梨さんのは、写真ではなく絵なんです」

 ジャニーズ事務所は肖像権の管理に厳格なことで有名だ。特に、インターネットに所属タレントの写真が出るのは「ご法度」だった。タレントが主演したテレビ番組の公式ホームページでもそうで、例えば、「SMAP」の香取慎吾さんがフジテレビ系ドラマ「西遊記」に出演した際も、「KAT-TUN」の亀梨和也さんと「NEWS」の山下智久さんが主演した日本テレビ系のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でも、他の出演者の顔写真が掲載されているのもかかわらず、顔を隠している写真だったり、香取さんの場合は「孫悟空」のイラストだった。

 しかし最近、ちょっと事情が変わってきたようで、

  「(ジャニーズ事務所所属のタレント)の画像がトップページや人物相関図に掲載され、ジャニーズファンを驚かせている」(ITメディア:08年01月15日付け)

といった報道もでてきた。現在放送中のドラマを調べてみると、日本テレビ系「1ポンドの福音」の公式ホームページには、先の亀梨さんの写真、フジテレビ系「ハチミツとクローバー」は、生田斗真さんの写真、TBS系「佐々木夫妻の仁義なき戦い」には、稲垣吾郎さんの写真があった。

 ジャニーズ事務所が肖像権管理について方針変更した、とも受け取れる。日本テレビの番組広報はJ-CASTニュースの取材に対し、「1ポンドの福音」の公式ホームページに出演者の写真が掲載されているが、

  「よく見てもらうとわかるのですが、亀梨さんは、写真ではなく『絵』なんです」

と驚くべき証言をした。フジテレビ系「ハチミツとクローバー」の生田さんの場合も、写真を加工した「絵」なのだそうだ。

■稲垣、長瀬は実際の写真

 あるテレビ局関係者はこうした背景について、


  「どこのテレビ局も同じだと思いますが、約1年前にジャニーズ事務所から、写真は認められないがイラストのようなものならOKということになりまして、事務所と相談の上で写真風のものを掲載できるようになったんです」

と打ち明けた。
 ただし、TBSの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の公式ホームページに登場している稲垣さんは実際の写真のようで、TBS広報はJ-CASTニュースに対し、

  「掲載条件をきちんとクリアしたうえで出ていただいている」

とだけ話した。
 稲垣さんの顔が、夫婦喧嘩の後という設定のようで、「特別な顔」をしているために掲載が許可された、とも考えられる。また、ドラマ以外でも、NTTドコモのホームページに「TOKIO」の長瀬智也さんが登場している。長瀬さんがドコモのキャンペーンキャラクターになっているからだが、同社広報は、

  「長瀬さんはイラストではなく写真を使っています。そういう契約になっています」

とJ-CASTニュースに話した。
 それにしても、あれだけネットにタレント写真が出るのを嫌がっていたジャニーズ事務所が「解禁」に動き始めたのは驚きだ。J-CASTニュースがこの背景を聞こうとジャニーズ事務所に取材を申し込んだが、回答は来ていない。



2008-2009 ジャニーズ スクールカレンダー KAT-TUN / KAT-TUN

2008-2009 ジャニーズ スクールカレンダー NEWS / NEWS

2008-2009 ジャニーズ スクールカレンダー タッキー&翼 / タッキー&翼
続きを読む >>
| 芸能 | 2008.02.03 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(18) |
後藤真希 ハロモニ卒業
「ずっと悩んでいました」後藤真希、ブログで心境明かす
10月29日11時32分配信 オリコン




 昨夜、ハロー! プロジェクトからの卒業を電撃発表した元モーニング娘。の後藤真希が29日(月)、公式ブログで「大切なお知らせ」として改めて心境を明かした。

 「私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。いきなりの発表でごめんなさい」と改めて卒業を報告。「13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。(中略)その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました」と、卒業理由の一つとして事務所から発表された“方向性の違い”についてコメントした。

 また、もう一つの理由として発表されていた、実弟で元EE JUMPの後藤祐樹容疑者の窃盗事件についてともとれる内容として「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白。それ以上は言及しておらず「これからも、みんなと一緒にいたいんです。みんなが、私の支えだから。ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます」と綴っている。


<コメント>
確かに後藤真希が選んだ道は正しいと思うけれど、一番悪いのは弟であり自分自身を卑下する事はない。そう言っても、自分が芸能界に入っていなければ弟も周りの大人たちにちやほやされてこのような事になっていなかったかもしれないと思うだろうし、前回も言った気がしますが芸能界もやはり一般的なマナーや青少年少女を預かるのですからいけない事は駄目だとはっきりさせる事が必要だと感じる。色んな事件が起きている中もう少し書く芸能事務所も考えるべきだと思います。ゴマキはこういった形で出る事になったがモーニング娘卒業後もパッとしなかった部分もあったが、丁度つんくかの呪縛から放たれて良かったと思う。つんくももう子供に稼がせる様な事をせず、自力で本当にいい感性を持った大人のアーチスト発掘に励んで欲しい。
続きを読む >>
| 芸能 | 2007.10.29 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(14) |
俳優 えなりかずき 交際中 フルート奏者 yumi 順調
両親公認!えなり君の恋人が付き人に

10月2日7時2分配信 スポーツニッポン




 俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが1日、分かった。所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えている。

 yumiはえなりの衣装選びや身の回りの世話などをしており、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているという。

 えなりの父親は「2人の交際も順調ですし、衣装選びなどが好きだと聞いていたので(付き人を)お願いしました。yumiさんも快諾してくれました」と説明。正式に社員として雇ったわけではなく「yumiさんの仕事がないときに手伝ってもらっています」(えなりの父親)という。

 えなりは現在、成城大学文芸学部の4年生。卒業論文が佳境に入っており、仕事との両立で多忙を極める日々。母親はえなりの弟で俳優の江成正元(18)のマネジャーも務めており、yumiは多忙な母子の負担を軽減しようと奔走しているようだ。yumiは今年に入ってレコード会社「ソニーミュージック」との契約も終了している。

 2人は結婚に向けて秒読み段階に入っているとも言われており、きょう2日発売の週刊誌「フラッシュ」は左薬指に指輪をはめている2ショット写真を掲載。同誌は今夏から半同棲生活が始まったとも伝えている。

 えなりの父親は「すぐに結婚ということはありません」とする一方、「かずきは(結婚を)したいと思っているとは思います。親としてもしてくれればバン、バンザイです。温かく2人を見守ってください」と話した。

 2人の交際は4月に女性誌が報道し明らかになった。昨年のNHKの番組「クイズ日本の顔」で共演したことがきっかけで交際に発展した。

 ◆yumiってこんな女性 愛くるしい容姿から萌(も)え系フルート奏者としても人気を集めている。コンサートを開けば男性ファンで客席が満員になり、昨年2月に発売した写真集「ドルチェ」ではグラビアアイドルも顔負けの水着姿、コスプレにも挑戦。昨年1月に「メルヘンの風」でCDデビューし、多くの媒体に取り上げられた。

 演奏技術も確かで、全日本学生音楽コンクール高校の部で優勝し、東京芸大に進学。昨春卒業し、えなりと交際するきっかけになったNHK「クイズ日本の顔」に同4月から演奏者としてレギュラー出演した。

 ▼クイズ日本の顔 昨年4月から今年3月まで放送。毎回、著名人を1人取り上げ、クイズを通じて人物像を浮き彫りにする。えなりが司会。yumiはクイズのシンキングタイムに演奏。



エルメスバーゲン会場

| 芸能 | 2007.10.02 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(46) |
福山雅治 月9主演「ガリレオ」
“月9の福山”がCMでお先に登場

9月14日10時37分配信 デイリースポーツ




 10月15日スタートのフジテレビ・関西系新「月9」ドラマ「ガリレオ」(月曜、後9・00)で主演を務める俳優・福山雅治(38)が、ドラマで演じる天才物理学者の湯川学役で旭化成のCMに出演することが13日、同局から発表された。番組放送前にドラマのキャラクターとしてCMに出演するのも異例。CMは15日から放送され、眼鏡に白衣という福山のイケメン大学准教授がベールを脱ぐ。
 4年半ぶりのドラマ主演で注目の集まる福山の姿が、放送開始の1カ月前からお目見えする。
 ドラマと旭化成とのコラボレーションCMとして放送されるもので、福山は、ドラマで演じる湯川大学准教授役そのままの、白衣に眼鏡姿、独特の口調で出演。CMに登場する生徒や福山が講義をする研究室のセットもすべてドラマのままだ。
 番組プロデューサーは「番組の顔である湯川が非常に魅力的なキャラになっている。番組のオンエア前にキャラを知ってもらおうと思った」と説明。福山演じる湯川は、今回のCMで一足先にベールを脱ぎ、ドラマの予告とともに視聴者への期待をあおることになっている。
 CM撮影にはドラマスタッフも参加した。CM監督は「俳優が出ているのではなく、ドラマの中に出ている湯川さんが出ている設定なので、ここでキャラクターが決まってしまう」と話し、ドラマの監督と福山を交えて深夜までキャラクター作りのため話し合いを行ったという。
 福山はCMの中で、ドラマのカギになる重要な決めポーズも披露しており、30秒といえども見逃せない“予告編”となっている。
| 芸能 | 2007.09.14 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(2) |
伊勢谷&佳乃とろ〜んとラブラブ2ショット
伊勢谷&佳乃とろ〜んとラブラブ2ショット…

トロント国際映画祭で舞台あいさつ


9月13日8時2分配信 スポーツ報知




 映画「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」(三池崇史監督、15日公開)での共演をきっかけに交際中の俳優・伊勢谷友介(31)と女優の木村佳乃(31)が、カナダ・トロントで開催中の「第32回トロント国際映画祭」でラブラブぶりを披露した。同作は11日(日本時間12日)に公式上映され、2人は笑顔で舞台あいさつに立った。

 「スキヤキ」をきっかけに熱愛に発展した話題の2人が、トロントで熱々なところを見せつけた。

 伊勢谷と木村は7月からハリウッド映画「ブラインドネス」(フェルナンド・メイレレス監督)をカナダ・トロント近郊などで撮影中。1998年のノーベル文学賞を受賞したジョゼ・サラマーゴ氏による「白の闇」が原作で、プライベートより一足早く?夫婦役で出演している。このためコンペ部門に出品されたベネチア国際映画祭には参加できなかったが、この日はちょうどオフだったため「ブラインドネス」のスタッフら約10人とともに姿を見せた。

 上映に先駆けて行われた舞台あいさつでは、2人とも終始、にこやかな表情。三池監督の印象を聞かれた伊勢谷は「ヤクザみたいで一見、怖い人かと思ったけど、サングラスを外すと優しい人でした」。一方、暴行シーンにも体当たりで挑んだ木村は「あざとすり傷で大変な撮影でした。(監督からの出演依頼に)ウエスタンは見たことがないと話したら『僕も見たことがない』と冗談交じりに答えてました」と笑わせた。

 日本人キャストが全編英語ゼリフに挑戦した異色の和製ウエスタンは、トロントでも好評。約1200人で埋まった客席からは拍手が起き、上映後はサイン攻めにあうなど熱烈な歓迎を受けた。関係者によると、今後はブラジルに渡って「ブラインドネス」の撮影が続くという。



コンセントが無くてもケータイフル充電!【K-Liエンジン】【ビッグマーケット】コンセントが無くてもケータイフル充電!【...
9,800円
電気は持ち歩く時代。コンセント無くても携帯フル充電

Ads by STMX



続きを読む >>
| 芸能 | 2007.09.13 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(26) |
リア・ディゾンがアジア進出
リア・ディゾンがJポップでアジア進出!初アルバム12日発売

9月8日8時2分配信 サンケイスポーツ




 米国出身アイドルのリア・ディゾン(20)が12日発売の初アルバム「Destiny Line」を韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、本格的にアジア進出することが7日、分かった。ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、今度はJポップスターとして海を渡る。

 キュートなルックスで日本人男性をとりこにしたリアが、今度は歌声でアジアを魅了する。

 同時発売されるのは、日本をはじめ、韓国、台湾、香港、タイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、フィリピンの8カ国・地域。父が中国系フィリピン人のリアにとっては、“故郷”に錦を飾ることにもなる。



 日本ではネット画像から人気に火が付いたリアは、アジア各国のネットユーザーの間でも知名度は抜群だ。日本より遅れて台湾、香港、シンガポールでシングル「恋しよう♪」を実験的に発売したところ、ほとんど宣伝活動をしていないにもかかわらず、台湾最大手配信会社のチャートで1位、香港のラジオチャートでは2位を記録。本格進出への弾みをつけた。

 リアは米国在住時代から宇多田ヒカル(24)や安室奈美恵(29)ら日本の歌姫の曲を好んで聴いており、Jポップを歌うのは長年の悲願だった。

 それが、今年2月に「Softly」で日本での歌手デビューを果たし、トントン拍子でアジア進出まで決まる夢のような展開を実現させた。リアはサンケイスポーツの取材に「念願のアルバム発売がアジアの国々にも広がったこと、ものすごくうれしいです。たくさんの人たちに聴いてもらいたいな」と大感激している。

 アジア各国からは、早くも「リアに早く会いたい」「イベントやコンサートをしてほしい」というラブコールが殺到している。だが、ロッテ「雪見だいふく」などCM6本に出演し、グラビア撮影やテレビ出演など多忙なスケジュールに追われ、現状では“アジアツアー”は不可能だ。

 ただ、本人やレコード会社は将来的に実現させたい意向を持っており、来年にもアジア各国へ飛ぶ可能性は大。アルバムタイトルを和訳すると「運命線」。歌姫になるべく運命に導かれて日本にやってきた黒船は、休むことなく航海を続けていく。





| 芸能 | 2007.09.08 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(122) |
SEARCH 
Google

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

急ごうOZWorldへ
 


PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
shop TATSU 39(Tシャツ・マグカップ)
BrogRanking&通販サイト
AV機器・音楽・パソコン
趣味・娯楽
カード・健康食品・医療
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM