USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド 上新電機

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブログ「色んな事を語る」

自分が今言いたい事や思っていることを素直に書き記すと言うだけのページです。


| - | 2008.10.14 | | - | - |
ガンダムシリーズ
●ガンダムパーフェクトウエーブ●
http://www.gundam.channel.or.jp/



ガンダムが始まってもう20年以上も立っているのに新シリーズも加え根強い人気が有る

アニメ開始からファンが多かったが年々進化していくので現代の若者からアジアにも年季

が出始めている。今や偽物がはびこる時代ですがこちらの商品は本物ですよ(^^)

お早くアクセスしませんとショッピングサイトへのアクセスが出来ない状態になりますの

でお早めに!


1/100 MG MS-07Bグフ 「機動戦士ガンダム 一年戦争」 カラーバージョン




1/100 GAT-X207 ブリッツガンダム





1/100 Gファルコンユニット ガンダムダブルエックス





1/100 MG FXA-05D/RX-178 スーパーガンダム





1/100 MG GAT-X105 エールストライクガンダム





1/100 MG Gガンダム





1/100 MG Hi-νガンダム





1/100 MG MGガンダム FAZZ





1/100 MG MS-06F/J ザクII 「機動戦士ガンダム 一年戦争」 カラーバージョン





1/100 MG MS-09ドム 「機動戦士ガンダム 一年戦争」 カラーバージョン





1/100 MG MS-14Sゲルググ 「機動戦士ガンダム 一年戦争」 カラーバージョン





1/100 MG MSA-00111 EX-S ガンダム





1/100 MG MSA-0011 Sガンダム





1/100 MG MSZ-006A1 ガンダム ゼータプラス テスト機カラータイプ





1/100 MG MSZ-006 ゼータガンダム





1/100 MG MSZ-010 ZZガンダム





1/100 MG RX-178 ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)





1/100 MG RX-78-2 ガンダム





1/100 MG RX-78-2 ガンダム(Ver. 1.5)





1/100 MG RX-78-2 ガンダム コーティングVER





1/100 MG RX-78-GP-02A ガンダムGP02Aサイサリス





1/100 MG RX-78GP03S ガンダム ステイメン





1/100 MG RX-78NT-1 ガンダムNT-1





1/100 MG RX-79(G)ガンダムイージーエイト





トイザらス・オンラインショッピング
続きを読む >>
| マンガ・雑誌 | 2007.03.31 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(3) |
魔法使い サリー初回限定版DVD発売


<あらすじ>
人間界に憧れて天上の魔界の国を抜け出してきたお姫様サリーは、デパートで見かけたよっちゃん、すみれちゃんに興味を持ち、彼女たちの住む町に魔法を使ってお屋敷を用意します。二人と友達になったサリーは、彼女たちと同じ希望ヶ丘第3小学校の生徒となって、追ってきた魔法小僧のカブを表向きは自分の弟としながら、サリー
は得意の魔法で、人々の悩みや困難を解決しながら人間の心を学んでいきます。人間界の生活を通して、魔法よりも大切なものを知っていくことになります。


<情報>
『魔法使いサリー』は横山光輝原作で、アメリカのTVシリーズ『奥様は魔女』のヒットがきっかけとなり企画されました。日本初の少女向けアニメとしても注目された作品です。魔女っ子シリーズの先駆けで、ギャグ・人情・ファンタジーとバラエティーに富んだ内容で、何度となく再放送され、幅広い年齢層に愛され続けた名作です。




ie=UTF8&tag=ktatsuya39jug-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000HWXTVS魔法使いサリー DVD BOX 初回限定版

予約限定生産 魔法使いサリー DVD-BOX(1966年版)

<コメント>
この作品は、1966年度に製作放映された作品なんですが僕が生まれたのが1967年ですから生まれる一年前にすでにやっていたのですねー僕らが再放送で見たのは夕方の4時か5時台にやってましたが、その頃は昔のマンガが良く再放送されていて本当に夢がありいい作品があった時代でしたが魔法使いを題材にされたのは魔法使いサリーが最初だったと記憶しています。その後、魔女物が大ヒットしたはずです。魔女っ子メグとか色々思い出せませんが・・・しかし、この作品がキャラクターの重要性を認識させた作品だと思います。通常、魔女は悪い事をするという前提でしたがこのサリーは人間と魔女の共存を考え生き物は平等であるというストーリーが確立されたものです。よし子ちゃん・すみれちゃんという友達、カブ・ポロンという兄弟、よし子ちゃんの三つ子の兄弟など色んなキャラクターが選出された有名な作品です。若い皆さんには物足りない作品かも知れませんがもう1度命や友人の大切さを考えられる作品だから見てもらいたいですね。















| マンガ・雑誌 | 2006.10.25 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(4) |
Dr.コトー診療所
Dr.コトー診療所 (19)
Dr.コトー診療所 (19)
山田 貴敏

この本は、ドラマ化されて1度はお聞きになられた名前ではないでしょうか?あらすじは、大都会の24時間救命救急に勤務していた主人公がある事件を切っ掛けに大学病院を追われ一人離島の診療所へ行き大活躍するという話ですが、これは単純なマンガではなく、今現実にこの問題があり、離島には老人達しかいず、医者や看護師の不足が問題になっている所や社会的に問題になっているゴミ問題を題材に利権が絡んだ政治問題まで現実にある問題をも取り上げて医療と島民を通じて生=命を深く考えさせるヒューマンタッチな本です。皆さんどうか1度目を通してください。
| マンガ・雑誌 | 2006.09.05 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH 
Google

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

急ごうOZWorldへ
 


PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
shop TATSU 39(Tシャツ・マグカップ)
BrogRanking&通販サイト
AV機器・音楽・パソコン
趣味・娯楽
カード・健康食品・医療
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM