USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド 上新電機

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブログ「色んな事を語る」

自分が今言いたい事や思っていることを素直に書き記すと言うだけのページです。


| - | 2008.10.14 | | - | - |
WBCの監督問題
ボヤク青木、国際大会続き…やっとオフもフル稼働危機

10月14日17時47分配信 夕刊フジ



拡大写真

なかなか決まらないWBC監督に青木はヤキモキ(写真:夕刊フジ)

 どうすればいいの?! 指揮官不在のまま刻々と時間だけが過ぎていくWBC日本代表監督問題。指揮官の選出もさることながら、選手たちも極めて悩ましい状況なのだ。


 
 「監督が決まらないのだから仕方がないけど(WBC絡みの)指示を待つ選手たちには煮え切らない状態だよね…」(某球団関係者)

 いまだ来季への方向性が見えてこないWBC日本代表。あす15日には王特別顧問と楽天・野村監督ら有識者たちによる会合が開かれ、難航している日の丸指揮官についての話し合いが行われるが、一方で日の丸戦士候補の決定、招集時期も未確定。来年3月にアジアラウンドが行われる予定だが、球界周辺では「いつ候補に挙げられるのかも分からないし、どう調整させればいいのか分からない」などと悲鳴(?!)があがっているのだ。

 特にヤキモキしているのがヤクルト。チームリーダー青木の選出は有力。前回WBCの予選&本戦、そして北京五輪での予選&本戦と最近の国際舞台には欠かせない戦士だ。それゆえにここ数年のオフはフル稼働モード。

 「ここ数年はずっと、ピーンと張りつめた状態だったから疲労が蓄積している。オフのどこかで緩める時期を作らないといけないんだけど、これまではそれができなかった。今季痛めた右脇腹は今もいいわけじゃないし(WBC問題が)どっちつかずじゃ、かなり厳しい状況なんだよね」(球団関係者)

 しかも今オフのヤクルトは秋季練習の方針を変更。これまで松山キャンプに帯同しない主力&ベテランたちは、神宮のクラブハウスなどで独自ペースの練習とオーバーホールが認められていたが、今秋から戸田の2軍施設でコーチ&コンディショニング担当の下で汗を流す予定だ。

 「コーチがいないところでケガされるのが怖いという高田監督の方針なんだけど…。昨年までなら青木はこの時期にちょっと緩めた後にジックリ年明けの準備に入る形だった。これではピーンと張りつめたままだ。何よりも候補選出の時期を早めに決めてほしいよ」(同関係者)と、険しい表情だ。

 青木に限らず、日の丸戦士たちは来年3月に入った段階で戦闘モードに入らなければならない。前倒しでの調整が求められるだけに混迷する指揮官問題の早々の決着が期待されるところだ。
| スポーツ | 2008.10.14 | 19:48 | comments(14) | trackbacks(146) |
ジーコ来日キャンセルの真相!
郎報!?ジーコ氏ウズベク戦来日キャンセル

10月12日10時7分配信 日刊スポーツ

スカパー! レンタルサービス<br />
おまかせHDプラン
ウズベキスタン代表のアドバイザー就任を要請されている

元日本代表監督のジーコ氏(55)が、来日を急きょキャンセル

したことが11日、分かった。

ウズベキスタン代表のアドバイザーとして、15日のW杯アジア

最終予選の日本戦に備えて来日を予定していたが、監督を務める

クルブチ(ウズベキスタン)のリーグ戦の延期分が、最終予選前

日の14日に組まれたため、断念せざるを得なくなった。

日本代表の岡田監督も、日本代表の選手を熟知する同氏が来日を取

りやめたことで「脅威」がひとつ消えたことになる。
 
 ジーコ氏は9月にクルブチの監督に就任したばかりで、8日のアジ

ア・チャンピオンズリーグ(ACL)アデレード戦では0−3と大敗

した。それでもウズベキスタン代表の助っ人として来日を予定してい

たが、延期された第21節のシュルタン戦(アウェー)が14日に組

み込まれたことで事態が変わった。チームから代表に8人を送り出し

ているため、チーム編成も不可欠。19日にもリーグ戦が控える過密

日程も足かせとなったという。
 
 ジーコ氏来日中止の一報は、この日、都内で合宿中の日本代表メン

バーにも届いた。GK川口は「話にも出ますけど。日本と戦うのはジー

コ監督も複雑だろうし」。DF駒野は「来る、来ないで僕らが変わるこ

とはない」と強気に言った。岡田監督はジーコ氏来日について一貫して

「関係ない」と言い続けてきたが、元代表監督が相手チーム側にいるの

はやはり気持ちのいいものではない。情報戦の不安材料がひとつ消え、

これでピッチ内での戦いだけに集中できそうだ。


ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

<コメント>
川口が言っているように、ジーコを抑えたのはウズベキスタンだろう。

当たり前でしょうね。自分の国の情報を元代表監督でこれからクラブの

監督になる人に話されたらどうしようもない。だから、敢えてその日に

日程を入れたのだろう。そうすれば、マスメディアに誤解されなくて

いいからだと感じました。




ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー



ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット
21,000円

弾切れ知らずの凄いヤツ!亜鉛・ソフォン配合量がスゴイからドクドク感がまるで違う!ホンモノの精力剤 待望のお徳用2個セット
Ads by 電脳卸
| スポーツ | 2008.10.13 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
中田英寿 現役復帰 プレミアかそれとも・・・
中田英が現役時代をほうふつとさせるプレー

6月7日16時48分配信 スポーツナビ



「+1 フットボールマッチ」で競り合う中田英(左)とイルハン【Getty Images/AFLO】

 元日本代表の中田英寿が主催する環境問題や貧困問題などの啓発イベント「+1 フットボールマッチ」が7日、横浜・日産スタジアムで行われ、中田英が現役時代をほうふつとさせるプレーを大観衆の前で披露した。元日本代表選手や世界各国の著名な選手や監督がジャパンスターズとワールドスターズに分かれて行われた試合は、2−2の引き分けに終わった。

 ジャパンスターズには、中田英をはじめ、元日本代表の秋田豊や前園真聖、澤登正朗が参加したほか、現役の中田浩二、曽ヶ端準(ともに鹿島)や大黒将志らも名を連ねた。
 一方のワールドスターズは、監督がイタリア1部のインテル監督に就任したばかりのジョゼ・モリーニョ。プレーヤーとしては、欧州で現役として活躍しているセードルフ(ミラン/イタリア)やダービッツ(アヤックス/オランダ)、かつてJリーグで活躍したエムボマやスキラッチら、豪華なメンバーが参加した。

 試合は前半に、ジャパンスターズが大黒、澤登のゴールで2点をリードしたが、後半に元トルコ代表FWのイルハンが2ゴールを挙げて2−2の同点で終了。中盤に入った中田英は、ピッチを駆け回って攻撃の起点となるなど、現役時代をほうふつとさせるプレーを随所に披露し、観戦に訪れた6万3000人のファンを魅了した。
 以下は、両チームのメンバー。

*何故か監督まで途中出場してるね^^



<コメント>
確かにヒデのスルーやボディコンタクトは今でも凄い。試合感こそ薄れている感じだが、それは本気モードの試合じゃないからかもしれない。今の岡田ジャパンにに足りないカリスマ性のある司令塔、俊輔では実力はあるが統率力ではどうなのだろう?俊輔は自由にさせている方がいい。やはり統率力・経験値という観点と、一度現役から離れて色んな世界を見たヒデの新たしいサッカーが今のジャパンの選手にも合うのではないかと感じる。確かに今のままでは無理であろうが、世界のサッカーに触れてきた男が戦いの場を選んで復帰すればニュー中田を見られる事になるだろう。

スカパー! レンタルサービス

<ジャパンスターズメンバー>
監督:釜本邦茂
コーチ:山本昌邦

GK:下川健一、曽ヶ端準、林彰洋
DF:名良橋晃、秋田豊、中西永輔、柳本啓成、中村忠、中田浩二
MF:山口素弘、中田英寿、北澤豪、澤登正朗、前園真聖、遠藤彰弘、岩本輝雄、奥大介、永井秀樹、下平隆宏
FW:松原良香、大黒将志

<ワールドスターズメンバー>
監督:ジョゼ・モリーニョ
コーチ:ルイ・ファリア

GK:ベルナール・ラマ、パオロ・オルランドーニ
DF:アウダイール、ロッキ・ジュニオール、ゼ・マリア、パオロ・モンテーロ、マッテオ・フェラーリ、ホン・ミョンボ、スン・ジ、ジュリオ・セザール
MF:クラレンス・セードルフ、エドガー・ダービッツ、マティアス・アルメイダ、マルコ・マルキオンニ、リカルド・モントリーボ、セルジーニョ、オリビエ・ダクール、ドミトリ・アレニチェフ、イ・ホ
FW:イバン・サモラーノ、サルバトーレ・スキラッチ、パトリック・エムボマ、イルハン・マンスズ


サントリー健康食品オンラインショップ


USEN



続きを読む >>
| スポーツ | 2008.06.08 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(25) |
未練?新庄復帰かけての剛速球!(つよしだけに!) 

【日本ハム】新庄氏が仰天145キロ始球式

5月18日16時36分配信 日刊スポーツ


<ソフトバンク−日本ハム>◇18日◇福岡ヤフードーム
 元日本ハムの新庄剛志氏(36)が規格外の始球式で、剛球を披露した。16年の東京での五輪開催を目指す招致委員会のイベントで、06年限りでの現役引退後、初めてグラウンドに登場。師弟関係にあった日本ハム森本とガチンコでの1打席限定勝負をし、カウント2−2からの5球目の直球で遊ゴロに仕留めた。スピードガン表示された4球のうち、初球は145キロをマーク。「もうちょっと出たと思った」と色気を見せたが、球場をどよめかせた。郷土の福岡のソフトバンクのユニホーム姿で、大役を終えた後には、引退した06年に受賞したゴールデングラブ賞の賞品の本物の金色のグローブをスタンドに投げ入れる大サービス。「盛り上がったばい!」と博多弁ではしゃいでいた。


TADY&KING 平打ちバングルK18ウルフ Lサイズ

TADY&KING 平打ちバング
ルK18ウルフ Lサイズ

販売価格¥18,480

とあるアメリカンダイナー。少年が喜んで観ていたTVのアニメを大人たちが野球中継に変えてしまう。ふくれっ面をする少年に、隣席の男がワンセグ携帯を差し出す。するとそこにはさっきのアニメが…。2人でそれを見入るうちに、案外面白いなコレ、とつぶやく男。すると少年はいた…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



バイオプロビデンス

バイオプロビデンス

希望小売価格¥17,640 → 販売価格¥3,129

あまりのパワーにメーカーさんからアドバイスが入りました〜!(詳しくは本文の一番下にあります)どんなにこびりついたブヨブヨも、完全なまでにバラバラにしてサヨウナラ!「ジムはお金がかかるし、運動も苦手だし、そもそも時間もない!食事制限ももちろん続かない!」そんなワ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


| スポーツ | 2008.05.18 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(9) |
巨人「上原」に原監督エール
巨人・上原、無期限2軍…原監督が鬼指令「はい上がれ!」

4月29日8時2分配信 サンケイスポーツ




原監督はエースに2軍戦登板を通達し、厳しい表情で新幹線に乗り込んだ

 はい上がれ!! 巨人の原辰徳監督(49)が28日、遠征先の大阪から帰京。不振で2軍降格した上原浩治投手(33)について「ファームで何試合か投げると思う」と明かした。5月3日から9連戦を迎え、先発陣の台所事情が苦しい中でも、あえて2軍登板が過去1度のエースに“鬼指令”を下した。上原の再昇格は、セ・パ交流戦が始まる5月中旬以降にズレ込む可能性が出てきた。

 雑踏の新大阪駅ホーム。周囲の騒々しさは耳に入らない。原監督が意を決したように、遠くに視線をやりながら口を開いた。

 「あれだけの選手で、あれだけの給料をもらっているんだから、自分で壁を乗り越えないといけないよね」

 頭の中には前日27日に2軍降格させた上原の姿が浮かぶ。開幕から0勝4敗で、防御率は規定投球回数に達したリーグ23投手中ワーストの6.75。巨人では現役最多の106勝、年俸4億円の右腕にイバラの道を踏ませることを決断。『獅子の子落とし』のごとく、谷に投げ込んだ。

 「ファームで何試合か、投げることもあると思う。再登録まで1カ月? そうだね。時間は要するかも…」

 その表情も険しい。再登録は最短で5月7日に可能だが、指揮官の考えは違った。完全復活が昇格の条件で、1試合で判断するつもりはない。2軍で数試合に登板させ、結果を残すまでは昇格させない方針を示した。

 上原の2軍暮らしは5度目だが、2軍戦の登板は2年目の00年8月14日の日本ハム戦が唯一。過去4度の2軍降格は太もも裏の肉離れなど故障が原因だったのに対し、今回は不振によるもの。前回登板した26日の阪神戦(甲子園)では三回以降に球威が急激に衰えたように、スタミナ不足も指摘されている。

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

 2軍で結果を出さなければ、指揮官の不安も消えず、再昇格については、まさに無期限白紙の状況。5月20日から始まるセ・パ交流戦がひとつのメドとみられるが、1軍離脱は長期化となる可能性が出てきた。

 この日、休養日の上原は29日からジャイアンツ球場で練習を再開。しばらく辛い日々が続くことになりそうだが、原監督にも厳しい戦いが待っている。

 特に5月3日からは9連戦。先発陣は4人に減っており、尾花投手総合コーチは「先発は(新たに)作ります」と説明。野間口、金刃、栂野ら若手を起用し、黄金週間を乗り切るつもりだ。

 野手では19歳の坂本がレギュラーに定着したように、先発陣にも新星が現れるか。「勝負師というのはぎりぎりの状況でやっている」。厳しさを前面に出した原監督が、逆襲の準備を整える。
続きを読む >>
| スポーツ | 2008.04.29 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(12) |
ロナウジーニョ スペインからイタリアへ バルサ最後の商品
ロナウジーニョがミラン移籍合意
4月13日9時46分配信 日刊スポーツ




 バルセロナFWロナウジーニョ(28)が、ACミラン移籍に大筋で合意した。代理人の実兄アシス氏が11日にミラノ市内でガリアーニ副会長と交渉して「基本的にロナウジーニョとミランは合意に達した」とコメント。同副会長も「選手とは大まかに合意した。後はバルセロナと合意するために交渉しなければならない。それにはもう少し時間が必要」と話した。正式契約へ、クラブ間合意を残すだけとなった。
 12年までの4年契約。年俸はバルサ時代の900万ユーロ(約14億4000万円)から下がり、800万ユーロ(約12億8000万円)となる見込み。チームの旗印カカの950万ユーロ(約15億2000万円)には及ばないが、実績に見合う高額を取り付けた。また、起用方法についてアンチェロッティ監督は「FWとトップ下の間という新しいタイプの選手だ」と話し、カカ、パットとの黄金のトライアングル形成をにおわせた。
 ロナウジーニョは12日、ミランの代理人ブロンゼッテイ氏とともにイタリア入り。今オフ最大の目玉の移籍が決着し、インテルはチェルシーFWドログバ獲得に乗り換えるという。(波平千種通信員)FCバルセロナin Japan★


ANAで行く海外旅行

<コメント>
とうとうジーニョはスペインを出てしまう。バルサは新生が数人出ているが経験値が足りない。最後に物を言うのは世界と対等に戦ってきた大きな財産「経験」だ!
このままでは、来期の優勝は難しいのではないのだろうか?後出来ればジーニョもミランではなく、ジーコのトルコへ行って欲しかった。
続きを読む >>
| スポーツ | 2008.04.13 | 12:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
真央ちゃん 今期初優勝・逆転優勝 
浅田真、逆転でGP4勝目=中野は2位、武田6位−スケートカナダ

11月4日9時0分配信 時事通信




 【ケベック市(カナダ)3日時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季第2戦、スケートカナダ第2日は3日、当地で行われ、女子で昨季世界選手権2位の浅田真央(愛知・中京大中京高)が自由で1位の119.58点をマークし、合計177.66点でSP3位から逆転優勝した。浅田真は男女を通じ日本人選手最多のGPシリーズ通算4勝目。
 SP4位の中野友加里(早大)は自由で2季ぶりとなるトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決め、合計169.43点で2位。武田奈也(早大)は6位だった。
 ペアは昨季世界選手権3位のアリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー(ドイツ)組が優勝し、川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ(ロシア)組は3位。アイスダンスはオリジナルダンス(OD)を終えてテッサ・バーチュー、スコット・モイヤー(カナダ)組が首位を守った。 





浅田真央、15歳

ファンタジア〜マイ・フィギュア・スケート・アルバム2〜

 iTunes Store(Japan)

続きを読む >>
| スポーツ | 2007.11.04 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(3) |
石川遼パパもキャディーでデビュー?
遼クン最終戦にパパがキャディー立候補

11月1日9時23分配信 日刊スポーツ

会員登録(無料)でレッスン【動画】見放題:芹澤信雄の「ドライバーの強化書」

「遼クンパパ」が「さくらパパ」になる!? 男子ゴルフの石川遼(16=杉並学院1年)の父勝美氏(51)が10月31日、今季最終戦日本シリーズJT杯(11月30日開幕、東京よみうりCC)での石川のキャディーに立候補した。日本ツアーの祭典に、史上初のアマチュアとして出場する愛息に至近距離からアドバイスを送るのが狙い。当の遼クンは及び腰だが、実現すれば女子ツアーの横峯さくら(21)と父良郎氏(47=参院議員)に匹敵する名物「親子タッグ」の結成となる。
 石川家でも、横峯家ばりの親子バトルがぼっ発? 「遼クンパパ」勝美氏が、切実な思いを吐露した。「日本シリーズでは私が遼のキャディーをして、試合中にアドバイスしたいんですよ。ロープの外からだと(大ギャラリーで)遼のプレーを見ることもできなくなりそうで…」と打ち明けた。
 だが、師でもある父の提案に、遼クンは引き気味だ。5月の優勝時からのツアー5試合すべてコンビを組んだ塘田(とうだ)隼也氏(21)を信頼している。「お父さんが横にいたら緊張しちゃうので、ちょっと遠慮したいですね」。
 ゴルフでは競技中の選手に、助言や指導できるのはキャディーだけ。石川は2週前のブリヂストンオープンで、初日4アンダー68と好発進も、2日目に18打も悪い86をたたき最下位で予選落ち。父としてコーチとして「遼のことは誰よりも知っている」勝美氏には「あの時、何か言ってやれたら…」との思いがある。
 石川はこの日、大会会場の東京よみうりCCを生まれて初めてラウンド。通常のパー72(大会では70)の設定で5バーディー、2ボギーの69で回った。ショットも安定感を取り戻し「初めてのコースで60台を出したことは、あまりないです」と喜んだが、父の申し出には戸惑いを隠せない。
 意欲満々の勝美氏の心配はスタミナ。「私に、4日間バッグを担ぐ体力があるかな。今から鍛えて間に合うかな」。横峯親子は、さくらが「お父さんは歩くのが遅い」と文句を付けるのが常だったが、同じような光景が繰り広げられるかもしれない。【大石健司】


話題のゴルフギアが充実!パーゴルフ・オンライ


<コメント>
最近、こういう親御さんが増えてきたのか子供が活躍しだし、マスコミに取り上げられると公の場に現れると言う風潮があります。確かにマスコミが嗅ぎ付けて取材攻勢をかけるから周りに迷惑が掛からないように出る分にはいいのだが、さくらパパや亀田父など最近良い話題の無い事が続いている。やはり、宮里藍の父親の様にマスコミには出ずに、子供が頼ってきた時に助けてやるのが一番いいし、子供も親離れして精神的にも強くなれる。





続きを読む >>
| スポーツ | 2007.11.01 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(12) |
レッドソックス 松坂 怪物復活!
松坂が先発・2点適時打も、Rソックス6点を先制

10月28日10時47分配信 読売新聞





 レッドソックス6―0ロッキーズ(米大リーグワールドシリーズ第3戦=27日、三回表)――ロッキーズの本拠地デンバーで始まり、2連勝のレッドソックスは松坂が先発登板、ロッキーズの松井稼は一番・二塁で先発出場している。

 一回裏、西武の元チームメート、松坂と松井稼が対戦し、松井稼が右前打を放ち、失策で二塁まで進んだが、松坂が後続を打ち取った。

 レッドソックスは三回表、オルティーズの適時二塁打や九番に入った松坂の2点適時打などで6点を先制した。


続きを読む >>
| スポーツ | 2007.10.28 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(2) |
亀田親子はどうするのか?
史郎氏 大毅処分に「重い」と不満

10月16日7時4分配信 スポーツニッポン


 亀田父子に対して日本ボクシングコミッション(JBC)から厳罰処分が発表された後、東京・葛飾区にある亀田家の自宅兼練習場には約30人の報道陣が集結。住民からの苦情を受け、パトカーが出動する騒ぎになった。建物2階部分に明かりがともっていることから、報道陣がインターホンを押そうとしたが、立ち退きを要求していた警備員は立ち入りを拒否。「ここにはいません。2階の照明はわたしがつけた」と説明した。報道陣もパトカーも退去し、静かになった深夜0時前、史郎氏が報道各社にファクスで謝罪するコメントを発表した。

 ≪史郎氏のコメント≫自分が受けた処分には納得しています。自分と大毅はこの反則行為に関しても深く反省しております。ただ段階的に考えてもいきなり1年間のライセンス停止処分は重いものではないでしょうか。ボクサーとして成長期にある18歳の大毅にとって、1年間はあまりにも長いと思います。


<コメント>
日本ボクシングコミッションの厳罰処分は甘すぎると思う。大毅君に対する処罰は1年は妥当だと思う。上記の父親のコメントで重すぎると言うが、18歳なら練習とスパーリングをすれば大丈夫だと感じる。確かに実践経験としては手薄になるが一つ一つ階段をもう一度今度は踏みしめてあがればいい。この一年は彼に取って、人間形成において大切な時期になると思うのでボクシングだけではなく社会的マナーや言葉遣い等を教える時期にあると思うのでジム関係者は必ず教えるべきである。それから、父親の処罰に関しては甘い裁定になっている。これは、ボクシングファンだけではなく社会人として納得できない。アマチュア時代のトレーナーとしての言動はしっかりしていたのに、プロになったとたん悪態をついたり、相手選手を中傷したりと最悪な事をしたにも関わらず無期限停止とは何事か。ここは、剥奪すべきだったと感じる。今後の戒めにも彼に対する処分は重くしなければまた同じ事を他でもやりかねない。それから、トレーナーは父親から全て切り離し他人のトレーニングを受けさせるべきだ。折角の才能もあの父親に潰されているではないのであろうか。私は彼らを小さい時からテレビを通じて見ているが、あれだけの才能を開花させ世界最強にするにはそれなりの世界王者を作り上げた名トレーナーをつけるべきだ。家族愛は彼らにとってもう必要に無いくらい強い絆で結ばれているのでボクシングに関しては彼らの才能を伸ばす為にも独り立ちさせて欲しい。
続きを読む >>
| スポーツ | 2007.10.16 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(12) |
SEARCH 
Google

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

急ごうOZWorldへ
 


PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
shop TATSU 39(Tシャツ・マグカップ)
BrogRanking&通販サイト
AV機器・音楽・パソコン
趣味・娯楽
カード・健康食品・医療
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM