USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド 上新電機

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブログ「色んな事を語る」

自分が今言いたい事や思っていることを素直に書き記すと言うだけのページです。


| - | 2008.10.14 | | - | - |
美味しいスイーツ
もう直ぐクリスマス!ケーキも大事だけど本当にスイーツを

極めるには沢山食べること。


昨年14,000件出荷の実績!Oisixのカニなら安心確実です


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



三層が織り成す 贅沢なおいしさ! パティシエ 松田佳子ご褒美リッチ苺ミルクプリン(8個入)

JUGEMテーマ:日記・一般


松田さんのアイデアは、春スイーツで一番人気の苺。何種類も試作し、

苺プリンを持ってきてくださいました!さらにインターネット上で理想

の価格や追加したい層の中身を大募集!価格は「1個200〜300円」、苺プ

リンに追加したい層としては「ミルクプリン」が1位に選ばれました。








アイスというよりむしろ生チョコ!チョコレート配合率27%のビターな味わい

パティシエ 寺田昭夫 ご褒美リッチショコラアイス



今回のレシピ開発は、アイス専門のパティシエ(グラシエ)、

寺田昭夫氏にお願い。アイスクリーム専門メーカーでも働いた

ことがある寺田氏は、数々のオリジナルアイスクリーム開発を

手がける“アイスクリームのプロフェッショナル”なのです!








最上級チョコレートの 濃厚ビターな口どけ・・・

LETTRE D’AMOURLETTRE D’AMOUR フォンダン・ショコラ



口の中で広がる 甘美なショコラ
レトルダムールの2つの柱───それは、chocolat(チョコレート)とfromage(チーズ)。チョコレートをテーマにしたラインナップの中でも、この『フォンダン・ショコラ』はショップ一番のおすすめスイーツなのだとか。

“フォンダン”とはフランス語で「とろける」という意味。レストランデザートではナイフを入れた瞬間に中からとろけるチョコレートソースが出てくるのが一般的。

だけど、レトルダムールのフォンダン・ショコラは特別!「お口の中でとろけながら、さざ波のように広がる甘い世界」をコンセプトに、体温でハラリとほどける絶妙な配合を実現しました。最上級チョコレートを使用したガナッシュのコクと苦味の絶妙なバランス、その独特な美味しさの世界をお楽しみください。








京都祇園のクラシカルチーズケーキ



懐かしのふんわりスフレをあなたに
こってり濃厚なチーズケーキが一般的になった今、かつてのふわふわ優しいオールドファッションなスフレチーズケーキを探すのが難しくなってきました。 『クラシカルチーズケーキ』は、口に入れた瞬間誰もが「あ、あの味・・・!」と思い出すような、ふんわりさっぱりのスフレタイプ。短時間で焼き上げることによって、表面と底のスポンジはカラッとした食感。それでいて中のスフレはしっとり、ひんやりと口どけます。






続きを読む >>
| グルメ | 2007.11.12 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(9) |
ファッション&スイーツ





低カロリーでヘルシーな「匠ジェラート」


「匠 和ジェラート」は合成着色料・甘味料等の添加物は一切使わず、天然素材100%にこだわりました。 乳脂肪分が低く、消化も良いので、とってもヘルシーです。 手作りでしか味わえない、クリーミーでさっぱりとした風味とまろやかなコクをお楽しみ下さい。





ディスコバレー(モロコバー) フラワーレトロカシュクール 胸元でSEXYさをアピールできるカシュクールワンピ。毎シーズン、モロコ・バーのお店で飛ぶように売れているという大人気ワンピの今季バージョン。ウエストの絞りでラインを調節できるよ。華やかな雰囲気が女濃度をパワーアップ!

ディスコバレー(モロコバー) フラワーレトロカシュクール  胸元でSEXYさをアピールできるカシュクールワンピ。毎シーズン、モロコ・バーのお店で飛ぶように売れているという大人気ワンピの今季バージョン。ウエストの絞りでラインを調節できるよ。華やかな雰囲気が女濃度をパワーアップ!





グラマラスジェーン スパンコールノースリワンピ

とてつもない存在感を放つシャイニーなワンピース。スパンコールをドット状に散りばめ、眩い光を放つゴージャスさは圧巻です。これだけの要素が詰まってこの価格は驚きです。

とてつもない存在感を放つシャイニーなワンピース。スパンコールをドット状に散りばめ、眩い光を放つゴージャスさは圧巻です。これだけの要素が詰まってこの価格は驚きです。



































リンククラブ





●スタッフサービスがエンジニアを束ねるマネージャー候補【正社員】を募集!

●トヨタ・日野自動車などの最先端を行く大手メーカーからのプロジェクト多数

●人材業界大手のスタッフサービスなら、給与はもちろん、福利厚生も充実!

●スキルカウンセラーに直撃インタビュー!マネージャーになるメリットとは?


続きを読む >>
| グルメ | 2007.05.01 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(3) |
美味いお酒に肴
日本と言う国は四季という言葉があるように4つの季節から成り立っている。
そんな季節にあった食材があり、美しい水がありその水がお酒になる。
おいしいお酒で季節の食材を食べつくす。
日本を楽しむ為のお酒に合い肴に合うそんな相性のいい組み合わせの物を
見てください。




戻りかつお&炭火焼鰹タタキ1kg
黒潮にのって北上する前の鰹は、脂肪が薄く皮と身の間にわずかにあるだけ。この部分が大変美味なため、火で炙り軽くたたくことで、香ばしいしっかりとした味が楽しめます。また、回遊を終え脂肪をたっぷりたくわえた戻りかつおは、脂がのってトロリと舌になじむ甘さが特長。



●肴に合うお酒はこれ!

気(黒糖焼酎)720ml
黒糖焼酎の原酒を2年以上熟成。有名ソムリエが「透明でクリスタルな液体から黒糖の蜜の香りと華やかな花のような香り、ミネラルの香りが素晴らしい」と大絶賛。黒糖焼酎初心者にもオススメ。






さつま揚げ 燻煙セット
大正元年創業さつまあげの老舗 「有村屋」より、燻製蒲鉾2種類を詰め合わせにしました。蒲鉾を寝かしてしっかりもちっとした張りのある食感を出し、蒸したものを桜のチップで香ばしく燻しています。いか、チーズ、香辛料を魚肉と練り合わせた燻製蒲鉾「珍味」と、卵・グリーンピースを魚肉で包み込んだ燻製蒲鉾「桜島燻煙」はどちらも焼酎の肴としてピッタリ!



●肴に合うお酒はこれ!

薩摩富士
薩摩富士は、昔ながらの甕仕込み、木桶蒸留、甕貯蔵で造りました。ぎっしりと芋焼酎の奥深い味わいを凝縮し、復活させたプレミアム焼酎です。ラベルも昔使われたものをを蘇らせています。「一麹、二もと、三造り」と言われる様に、平行複発酵と単式蒸留を行い、巧妙複雑な造りを行っています。割り方、呑み方、燗付け、など工夫して楽しんでいただけます。






鹿児島黒豚100%餃子
肉質が柔らかく、旨みたっぷりの鹿児島黒豚100%のジューシーな餃子。さつま芋を食べて育った、優良ブランドの肉を使用しています。またキャベツも、シャキッと甘い新鮮採れたてのものを仕入れています。黒豚の旨みがぎゅぅっと詰まった、肉汁したたる餃子です。




●肴に合うお酒はこれ!

夢見る力 3年(麦)720ml
幻の焼酎「夢見る力」は、宮崎、高千穂にある名蔵元、神楽酒造で造られています。今回取材に協力いただいた、神楽酒造の水浪氏は「夢見る力」の焼酎造りに関わりの深い方。お話を伺ったところ、「焼酎は生きています。丁寧に育てると、必ず味で応えてくれます。「夢見る力」は長期間かけてやっと完成する特別な焼酎。完成品を飲んだ時の感動は今も忘れません。焼酎がまるで笑っているようで・・。期待以上の味をだしてくれて感激しました。」と満面の笑みで語ってくださいました。さらに取材を続けるうちに、「夢見る力」の魅力を知ることに。






かにしゃぶセット(かに道楽)
大阪といえば「かに道楽」!
特大サイズの生ズワイガニを家庭での調理を考慮して食べやすくカット、むき身にしました。しゃぶしゃぶやカニ鍋、カニスキなど、お好みでお召し上がりください。



●肴に合うお酒はこれ!

日本酒の会
蔵元自慢!日本全国酒めぐり
水やお米が自慢の土地は、必ずうまい酒あり!軽い味わいの微発泡タイプから、どっしり深い味わいの本格純米吟醸まで、日本酒の魅力をご堪能。


続きを読む >>
| グルメ | 2007.02.11 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(6) |
お正月「おせち」かかせないからたまにはいい物を!
お正月と言えば「おせち」ですね。女性を楽にするために考えられたようですが今は色んなところが出していますが本当に美味しいおせち年に一度ですから選んだ中から探してみては?


第1位 京料理「わた奈べ」の新春本格おせち(七寸三段)icon

icon
icon
¥20,790(税込)
前年同様今年も人気第1位!京風だしをしっかり含んだまろやかな味や盛り付けを通して、華やかな京都の正月風景が見えてくるようです。






第2位 京料理「わた奈べ」の新春本格おせち(五段重+和菓子重)icon

icon
icon
¥41,790(税込)
京の高級料理の伝統を味わう。我が家の晴れの食卓が優雅な古都の情緒に包まれます。






第3位 京料理「わた奈べ」の高級二段重 icon

icon
icon
¥26,040(税込)
晴れの日にしか味わえない豪華・高級食材をふんだんに盛り込みました。






第4位 和風おせちと「かにっこ」特選セット
icon

icon
icon
¥31,290(税込)
年末年始に役立つオリジナルセット!






第5位 伝統の京風おせち(銘々重)
icon

icon
icon

icon
icon
¥31,290(税込)
お一人様用のおせちを4つ分お届けします。




●冬と言えば寒いですね。こんなときに最適な物見つけました。


【ネット限定】 足元ぽかぽか ダウンソックス 「ROYAL RESIDENCE (ロイヤルレジデンス)」
icon

icon
icon
¥2,079(税込)
ベルーナネットスタッフに大人気!足元の冷え対策に!ダウン&フェザーでつま先までポカポカ。



【ネット限定】 ふわふわ大判マフラー
icon

icon
icon
¥3,045(税込)
大きめでストールとしても使える、寒い冬に欠かせないアイテム!




【ネット限定】 スエードニーハイブーツ
icon

icon
icon
¥7,245(税込)
●スエード素材は毎年大定番。流行の派手目カラーがオススメ




【ネット限定】 『BODY GLOVE』ヒッププリントデニムパンツ 
icon

icon
icon
¥6,930(税込)
サーフブランドでおなじみの『BODY GLOVE』がベルーナネットに初お目見えです!




【ネット限定】 VICS(ヴィックス) 安全ガード付スチーム式加湿器 ModelV105C(3.7Lタイプ)/ModelV165C(5.6Lタイプ)
icon



icon
icon
¥5,229(税込)
これからの季節にぴったり!あのVICKS(ヴィックス)ブランドのスチーム式加湿器。手軽さと抜群の信頼性が人気です。




人気コートBest10!!:ベルーナ






















| グルメ | 2006.11.25 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(15) |
ボジョレー解禁されましたがオーガニックワイン試してみては? 
EUの厳しいオーガニック基準をクリアし、第三者機関によるオーガニック認証を受けたオーガニックワインのみを扱っています。ヨーロッパの自然そのものが詰まったワインをお楽しみください。

ボジョレーヌーヴォーは、フランス、ボジョレー地方の新酒です。その年(通常9月初旬)に収穫したぶどうを、11月には飲めるように、特殊な方法*で醸造したワイン。解禁日は11月の第3木曜日と厳しく定められています。この解禁日は、「ワインイヤー」の元旦とでもいうべき日。ワイン生産者にとっても、ワイン好きにとっても、「よし、今年もワインが出来てきているぞー、飲むぞー、乾杯!」という祭日なのです!つまり、お祭り好きにとってもたまらない日でもあります。日付変更線の位置により、世界で一番早く解禁日が訪れる国は、ここ日本です。*例えば、赤ワインは、通常果実を破砕しますが、ボジョレーヌーヴォーではそれは行いません。今年もぶどうはとても順調に育っていて、ヌーヴォーの出来にも大いに期待できます。

■ぶどうの皮についた微生物で自然に醗酵。添加物を用いず、着色料、合成香料、合成保存料は一切添加していない素直なワインです。

■保存料として、伝統的な方法で硫黄を燃やして作ったごく少量の二酸化硫黄ガスを吹き込んでいます。

■微生物が自然のまま活きたオーガニックワインは、ぶどうの個性が補正されず、はっきりと現れている「すっぴん美人」ぶどうそのものの持つ味を引き出し余計な味を感じない。 これがオーガニックワインの素晴らしさなのです。




[EU認証オーガニックワイン] グラウブルグンダー クラシック 白 - ヘルデ
[EU認証オーガニックワイン] グラウブルグンダー クラシック 白 - ヘルデ

[EU認証オーガニックワイン] ラ ディヴィンヌ プロポルシオン (ヴァン ド ペイ デ コート カタラン) 赤 - シャトー ド ルー
[EU認証オーガニックワイン] ラ ディヴィンヌ プロポルシオン (ヴァン ド ペイ デ コート カタラン) 赤 - シャトー ド ルー

[EU認証オーガニックワイン] コート デュ ルーション 白 - シャトー ド ルー
[EU認証オーガニックワイン] コート デュ ルーション 白 - シャトー ド ルー

[EU認証オーガニックワイン] コート デュ ルーション 赤 - シャトー ド ルー
[EU認証オーガニックワイン] コート デュ ルーション 赤 - シャトー ド ルー

[EU認証オーガニックワイン] リオハ バリケ “パサ ルシア” 赤 - ボデガス フェルヴィーニョ
[EU認証オーガニックワイン] リオハ バリケ “パサ ルシア” 赤 - ボデガス フェルヴィーニョ

[EU認証オーガニックワイン] クリンゲンベルガー シュロスベルク ポルトゥギーザー 赤 - ファミリー シュトリツィンガー
[EU認証オーガニックワイン] クリンゲンベルガー シュロスベルク ポルトゥギーザー 赤 - ファミリー シュトリツィンガー

[EU認証オーガニックワイン] クリンゲンベルガー シュロスベルク リースリング カビネット ハルブトロッケン 白 - ファミリー シュトリツィンガー
[EU認証オーガニックワイン] クリンゲンベルガー シュロスベルク リースリング カビネット ハルブトロッケン 白 - ファミリー シュトリツィンガー

[EU認証オーガニックワイン] ヴァン ド ペイ デュ ガール 赤 - ドメーヌ デ セードル
[EU認証オーガニックワイン] ヴァン ド ペイ デュ ガール 赤 - ドメーヌ デ セードル

[EU認証オーガニックワイン] コート デュ ローヌ 赤 - ドメーヌ デ セードル
[EU認証オーガニックワイン] コート デュ ローヌ 赤 - ドメーヌ デ セードル

[EU認証オーガニックワイン] コート デュ ローヌ ヴィラージュ 赤 - ドメーヌ デ セードル
[EU認証オーガニックワイン] コート デュ ローヌ ヴィラージュ 赤 - ドメーヌ デ セードル

[EU認証オーガニックワイン] シュペートブルグンダー クラシック 赤 - ヘルデ
[EU認証オーガニックワイン] シュペートブルグンダー クラシック 赤 - ヘルデ

続きを読む >>
| グルメ | 2006.11.18 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(10) |
京都に凄い食堂があるよ
グルメ番組じゃ取り上げられないけど凄い食堂を見たことがあります。確か、関西のローカル番組で紹介されていたのですが名前と場所は忘れました。去年の特番で探偵ナイトスクープがやっていました。数年前に行った珍しいお店をどうなっているか再度確かめに行く企画で出てましたよ。大学が多い所で学生さんの為に安くてボリュームがあるものをとご主人が考えたらしいのですが値段は何十年も変わらずで殆どワンコインか少し高いぐらいの値段ですが量が凄いんですよ。焼きそばなんか1人に5・6人前くらい焼いて出すんです。他のもお盆に乗らない様なものばかりで1人前で良いのに数人前の量なんです。確かに昔の学生さんなら貧しさや栄養不足の人が沢山いたので良かったでしょうが今の人達は小食の人が多いから数人で分けて食べるそうですがサービスでチャーハン数人前とかサイドメニューが着いてくるから残す方が多いみたいです。昔、松村が行きましたが太刀打ちできずに帰ってきました。テレビ東京の「大食い・・・」で挑戦させたいですね。


●松村くんみたいにダイエットでフィレッテ フリザンテ 375ml×24本 【ガラス瓶】



●ヒルドン カーボネイト 発泡有り 330ml×72本 (24本×3ケース)



●アンチエイジングで話題のCoQ10+セサミンE


●食事も心安らぐいいものをオレンジページ冬号入りOisixおためしセット

| グルメ | 2006.10.04 | 12:53 | comments(1) | trackbacks(19) |
昨日、久しぶりに・・・
昨日、久しぶりに親父と二人で回転寿司を食べに行くことになりまして、親父が行きたがっていたのは「あきんど」で僕は数年前に1人で食べに入って特に美味しく感じなかったのでそれ以来行かなかったのですがたまたま広告が入っていたので一応美味しくないとは言いましたがなかなか頑固で行かないと納得しないようでしたので仕方なく行きました。自転車2台で行くと数台の自転車が止まっていましたがまだ16時でしたからこんな物かと思いましたが実際中に入ると殆どガラガラ状態でした。しょうがないかもしれませんが近くというかこの中央環状線と言う大阪の道路なのですがお店が沢山あり寿司屋も「かっぱ寿司」「蔵」「スシロー」などうまく離れていますが結構ひしめく所なのでなかなか一つの店が満杯になることはありませんがやはり最近乗っているかっぱ寿司が昼夜関係なしに入ってるようです。こちらも行きましたが評判ほどは・・・でした。やはり、回転寿司のルーツ「元祖元禄寿司」が一番だと思います。日本で最初に回転寿司を発明した所なのですが驕らず職人さんが回転台の中で握った物を廻しているので美味しいです。話がそれましたが席に着き食べ始めましたが時間が早いのと生ビール1杯頼んで少し食べたらもう入らないというではないですか。僕も余り食べなかったのですが終わった後の親父のコメントは「やっぱりそんなに美味しくないし家で買ってきて食べた方がリラックスできてうまいなぁ」でした。最初から言ってるのにこの人は・・・何時もの事とはいえ疲れて帰って9時過ぎまで寝てしまいました。

<
| グルメ | 2006.09.17 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(2) |
SEARCH 
Google

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

急ごうOZWorldへ
 


PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
shop TATSU 39(Tシャツ・マグカップ)
BrogRanking&通販サイト
AV機器・音楽・パソコン
趣味・娯楽
カード・健康食品・医療
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM