USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド 上新電機

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ブログ「色んな事を語る」

自分が今言いたい事や思っていることを素直に書き記すと言うだけのページです。
<< ベルーナ的春服 | main | 叶姉妹 次女と闘争 >>


| - | 2008.10.14 | | - | - |
土屋アンナ・安藤政信にふられたの?
土屋アンナ撃沈…安藤政信にフラれた

2月25日6時7分配信 スポーツニッポン

土屋アンナ(22)主演の映画「さくらん」が24日、初日を迎えた。東京・渋谷のシネクイントで舞台あいさつした土屋は、撮影中に共演の安藤政信(31)にふられたことを告白。この日は、ほかに「叫(さけび)」「松ヶ根乱射事件」など話題の邦画が封切られた。

 土屋は共演者らとそろって登壇。司会者から撮影中のエピソードを聞かれ、「安藤君が“いい人だ”って言ってくれるから、ノリで“付き合って”って言った」と告白。しかし、安藤に「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」とふられたといい、「そんなこと言われたの初めてですよ〜」と悔しそうに吠えた。続けて安藤に向かって「2カ月にしようよ」と食い下がり、笑いを誘った。

 映画は、吉原の遊郭「玉菊屋」が舞台。土屋はトップに上り詰める花魁(おいらん)の日暮(ひぐらし)役。安藤は日暮を幼い頃から見守り続けてきた玉菊屋の店番・清次を演じ、微妙な関係が見どころの1つとなっている。

 共演は今回が初めて。蜷川実花監督(34)も「中学生の男子と女子が戯れるみたいな仲の良さだった」と撮影中の様子を証言。舞台あいさつに先だって行われた記者会見では、安藤が土屋について「とってもストレート。毎回直球で接してくるけど、自分も受け止めることができて、ものすごくうまくいった。映画の中でも愛せました」と“相思相愛”ぶりを明らかにした。

 土屋は飾らない性格で男女問わず人気が高い。共演の石橋蓮司(65)も「ロックのエキスが出ていて“ハマに行こうか”と声を掛けたくなる」と話すほれ込みよう。椎名桔平(42)は「僕の中では亀田3兄弟と同じくらい、とてもチャーミング」と太鼓判?

 土屋は04年にモデルのJOSHUA(24)と結婚。同年11月に長男を出産したが、昨年離婚。その後、初めて報道陣の取材に応じた時も「新しい男性?募集中!」と話すなど、これまでもサバけた発言で注目を集めてきた。


<コメント>
女性が離婚後頑張っている姿は素晴らしいが少し大人になって欲しいと思う。自分が発言することで色んな事が回りに起こることを考えて欲しいと感じる女性アーチストです。


ストライプ素材テーラージャケット4点セット(ベルト付)icon

| ショッピング | 2007.02.25 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(23) |
| - | 2008.10.14 | | - | - |
comments
comment









trackback URL
http://ktatsuya3939.jugem.jp/trackback/189
trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2007/05/08 10:19 PM |
沢尻エリカちゃんの輝くような笑顔とキュートな口調に心癒される画像ですあふれ出る清...
| 沢尻エリカ 画像 | 画像掲示版WEB | 2007/03/23 3:39 AM |
“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。
| 長澤まさみ “巨乳”を解禁 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/22 3:27 PM |
芸能人 整形 画像では芸能人の整形疑惑を画像から徹底検証!芸能人の整形の噂(うわさ)は絶えないが芸能人であるタレントの過去の整形前の画像は必ずどこかに存在しそれを現在の画像と比べることで真実が明らかになる!整形手術した部分はどこか?目元を二重ま...
| 浜崎あゆみ 整形 | 浜崎あゆみ 整形 | 2007/03/22 2:26 AM |
詳しくは......
| 浜崎あゆみ、決して表に出ない...... | 芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないしょ話 | 2007/03/22 12:51 AM |
長澤 まさみ さんファン必見です!長澤 まさみ (19)さんは、知る人ぞ知る巨乳!?アイドルということですが・・・放映されているエプソン・プリンターの最新CMで長澤 まさみ さんは、揺れる胸元を惜しげもなく公開しています。長澤 まさみ さんのそのポーズにファン..
| 長澤 まさみ ライバルは 沢尻 エリカ だけじゃない・・ 長澤 まさみ 画像 水着 巨乳 勝負! | 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/03/21 3:03 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2007/03/04 2:06 AM |
菊地凛子の映画『バベル』ヌード動画はコチラ ↓公開は今週中のみ!無料動画blogランキングへ
| 菊地凛子の映画『バベル』ヌード動画 | 無料動画を見るマル秘テクニック | 2007/02/28 6:05 PM |
女性の出産後に起こる一時的な脱毛について解説しています。
| 出産後の脱毛について | 育毛サポートweb | 2007/02/28 2:19 PM |
目指せ芸能通。
| 土屋アンナ撃沈…安藤政信にフラれた | 竹内結子、中村獅童、新庄剛志,赤西仁,浜崎あゆみ、 長瀬智也、長澤まさみ、沢尻エリカ 。目指せ芸能通。 | 2007/02/26 5:11 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2007/02/26 3:08 AM |
土屋アンナ(22)主演の映画「さくらん」が24日、初日を迎えた。東京・渋谷のシネクイントで舞台あいさつした土屋は、撮影中に共演の安藤政信(31)に・・
| 土屋アンナ撃沈… | 土屋アンナ | 2007/02/26 2:33 AM |
はじめまして
| ほげほげ | ほげほげ日記 | 2007/02/25 11:27 PM |
土屋アンナをジョークで振ったといわれる安藤正信に関する思いを推察。
| 土屋アンナをふる男安藤に告ぐ | UMESANの日記 | 2007/02/25 9:44 PM |
ユニコーンやARBに在籍したEBI、MUTE BEAT、SUPER BADのギタリスト内藤幸也、WRENCH、アナーキーの名越藤丸というストリートからメジャーまで日本のパンク/ロック・シーンのすべてを知ると言っても過言ではない3人が、女性ヴォーカリストのyukinoを核に新バンドKASIN(
| EBI、内藤幸也、名越藤丸が新バンドKASINを結成! デビュー・シングル「定め」発売 | you tube【無料】蓄音館☆ | 2007/02/25 8:01 PM |
土屋アンナ主演の映画「さくらん」 東京・渋谷のシネクイントで舞台挨拶した
| 土屋アンナ☆安藤政信にフラれた | アイドル・女性芸能人ニュース情報局 | 2007/02/25 7:21 PM |
土屋アンナ(22)主演の映画「さくらん」が24日に封切り、土屋アンナは、撮影中に共演の安藤政信(31)にふられたことを告白した
| 土屋アンナ 安藤政信にフラれた・・・・・・・ | 芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像 | 2007/02/25 5:59 PM |
菊池凛子#映画「バベル」で脱いだその身体の魅力とは!
| 菊池凛子#映画「バベル」で脱いだその身体の魅力とは! | 菊池凛子#映画「バベル」で脱いだその身体の魅力とは! | 2007/02/25 4:13 PM |
スウェーデンを中心とする北欧諸国は昔から手工業の伝統と森林や湖などの自然資源にも恵まれ、これらを最大限に活かして世界でも有数の家具製造国となっています。この北欧諸国でつくられた家具は「北欧家具」と呼ばれ、いまや一種のブランドとなっていて、世界中に熱烈
| インテリア(素敵な家具) | インテリア(素敵な家具) | 2007/02/25 4:13 PM |
ウォームアップ最中のハプニング映像                DVDお蔵入り映像             超お宝プライベート映像
| 浅尾美和爽やかセクシー画像集(映像あり) | 浅尾美和 画像 動画 通信 | 2007/02/25 3:37 PM |
日記スタートです
| ふんじゃった日記 | ふんじゃった日記 | 2007/02/25 3:10 PM |
映画「さくらん」:土屋アンナ「あたいは天才女優だよ!」流出物画像
| 映画「さくらん」:土屋アンナ「あたいは天才女優だよ!」流出物画像 | 映画「さくらん」:土屋アンナ「あたいは天才女優だよ!」流出物画像 | 2007/02/25 3:02 PM |
土屋アンナ主演の映画「さくらん」が24日、初日を迎えた。東京・渋谷のシネクイントで舞台あいさつした土屋は、撮影中に共演の安藤政信にふられたことを告白。
| 土屋アンナ、安藤政信にふられる? | 芸能ニュース | 2007/02/25 2:49 PM |
SEARCH 
Google

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

急ごうOZWorldへ
 


PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
shop TATSU 39(Tシャツ・マグカップ)
BrogRanking&通販サイト
AV機器・音楽・パソコン
趣味・娯楽
カード・健康食品・医療
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM