USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド 上新電機

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブログ「色んな事を語る」

自分が今言いたい事や思っていることを素直に書き記すと言うだけのページです。
<< 超小型ビデオカメラ【EzCat】【eモンズ】 | main | ゴールデン・ウィークの楽しいひと時 >>


| - | 2008.10.14 | | - | - |
巨人「上原」に原監督エール
巨人・上原、無期限2軍…原監督が鬼指令「はい上がれ!」

4月29日8時2分配信 サンケイスポーツ




原監督はエースに2軍戦登板を通達し、厳しい表情で新幹線に乗り込んだ

 はい上がれ!! 巨人の原辰徳監督(49)が28日、遠征先の大阪から帰京。不振で2軍降格した上原浩治投手(33)について「ファームで何試合か投げると思う」と明かした。5月3日から9連戦を迎え、先発陣の台所事情が苦しい中でも、あえて2軍登板が過去1度のエースに“鬼指令”を下した。上原の再昇格は、セ・パ交流戦が始まる5月中旬以降にズレ込む可能性が出てきた。

 雑踏の新大阪駅ホーム。周囲の騒々しさは耳に入らない。原監督が意を決したように、遠くに視線をやりながら口を開いた。

 「あれだけの選手で、あれだけの給料をもらっているんだから、自分で壁を乗り越えないといけないよね」

 頭の中には前日27日に2軍降格させた上原の姿が浮かぶ。開幕から0勝4敗で、防御率は規定投球回数に達したリーグ23投手中ワーストの6.75。巨人では現役最多の106勝、年俸4億円の右腕にイバラの道を踏ませることを決断。『獅子の子落とし』のごとく、谷に投げ込んだ。

 「ファームで何試合か、投げることもあると思う。再登録まで1カ月? そうだね。時間は要するかも…」

 その表情も険しい。再登録は最短で5月7日に可能だが、指揮官の考えは違った。完全復活が昇格の条件で、1試合で判断するつもりはない。2軍で数試合に登板させ、結果を残すまでは昇格させない方針を示した。

 上原の2軍暮らしは5度目だが、2軍戦の登板は2年目の00年8月14日の日本ハム戦が唯一。過去4度の2軍降格は太もも裏の肉離れなど故障が原因だったのに対し、今回は不振によるもの。前回登板した26日の阪神戦(甲子園)では三回以降に球威が急激に衰えたように、スタミナ不足も指摘されている。

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

 2軍で結果を出さなければ、指揮官の不安も消えず、再昇格については、まさに無期限白紙の状況。5月20日から始まるセ・パ交流戦がひとつのメドとみられるが、1軍離脱は長期化となる可能性が出てきた。

 この日、休養日の上原は29日からジャイアンツ球場で練習を再開。しばらく辛い日々が続くことになりそうだが、原監督にも厳しい戦いが待っている。

 特に5月3日からは9連戦。先発陣は4人に減っており、尾花投手総合コーチは「先発は(新たに)作ります」と説明。野間口、金刃、栂野ら若手を起用し、黄金週間を乗り切るつもりだ。

 野手では19歳の坂本がレギュラーに定着したように、先発陣にも新星が現れるか。「勝負師というのはぎりぎりの状況でやっている」。厳しさを前面に出した原監督が、逆襲の準備を整える。



NEW野球盤Jr.




【NDSソフト】 プロ野球 ファミスタDS



【PS2ソフト】 実況パワフルプロ野球 13 (特典:パワプロ下敷き)



【Wiiソフト】 プロ野球 ファミリースタジアム


ゼット 一般用軟式野球グローブ



ゼット 一般用軟式野球グローブ



実況パワフル野球盤
| スポーツ | 2008.04.29 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(12) |
| - | 2008.10.14 | | - | - |
comments
comment









trackback URL
http://ktatsuya3939.jugem.jp/trackback/396
trackback
夏帆 地元の友人と行った温泉で盗撮された映像!!激レア映像!! 夏帆 地元の友人
| 夏帆 地元の友人と行った温泉で盗撮された映像!!激レア映像!! | 夏帆 地元の友人と行った温泉で盗撮された映像!!激レア映像!! | 2008/05/29 4:02 PM |
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
| ●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。 | 裏芸能ス.クープ【動.画】 | 2008/05/22 11:04 AM |
カリスマモデルとしてOLに絶大な支持を集める押切と、巨人のイケメン右腕、野間口に熱愛発覚。
| 押切もえが熱愛 巨人のイケメン野間口投手と交際発覚 | 押切もえが熱愛 巨人の野間口投手と交際発覚 | 2008/05/21 2:16 PM |
押切もえがハワイに旅行に行っていたときのプライベート映像を入手した。ホテルのディナーを楽しんでいる姿が映っている。野間口の話もでています。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。
| 押切もえ&野間口貴彦 最新ラブラブ画像公開。(画像あり) | 押切もえ&野間口貴彦 最新ラブラブ画像公開。(画像あり) | 2008/05/21 1:29 PM |
声優 平野綾がデリヘル嬢に登録されている件のまとめ。韓国高級出張ソナタより紹介!!平野綾がTVでブラチラ・パンチラ画像・動画大公開!!若手声優としてダントツの人気を誇る平野綾さんを呼べてしまう風俗がある? とにゅーあきば.こむで紹介されている。 そちらを
| 声優 平野綾がデリヘル嬢!?韓国高級出張ソナタより 平野綾 TVでブラチラ・パンチラ画像・動画あり | 声優 平野綾がデリヘル嬢!?韓国高級出張ソナタより 平野綾 TVでブラチラ・パンチラ画像・動画あり | 2008/05/21 12:33 PM |
巨人野間口と押切もえの交際が発覚。押切もえも自身のブログ『Moemode』で、野間口との交際宣言をしています。巨人野間口の今シーズンの活躍の裏には、押切もえの支えがあったからこそなのでしょう。
| 巨人 野間口 押切もえをゲット! | キーワード宅急便 | 2008/05/20 8:39 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2008/05/09 10:44 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2008/05/03 7:54 AM |
近視、遠視という概念とは別に、「斜視」という目の症状があります。ものを見るときに、片方の目の視線は目標のものを向いているのに、もう一方の目の視線はあらぬ方向を向いているものが「斜視」です。外見的に気になるだけでなく、視力障害や両眼視異常に関係している
| 斜視の治療の必要性 | 悩み解決情報 | 2008/05/01 11:16 PM |
女優の相武紗季が絶好調だ。 ドラマ「絶対彼氏」(フジテレビ)にヒロイン役で出演。 とくにCM関係では抜群の売れぶりを示し、目下飲料水メーカーをはじめ 大手ばかりに出演。 同年代の沢尻エリカ、長澤まさみと肩を並べる活躍をしている。 http://ai124sa56.blogs
| CMにドラマに活躍中の相武紗季の画像、水着、貴重なレイプシーン!問題の流出動画まで | ◆相武紗季◆ついに流出!盗撮されていた動画(12分56秒) | 2008/04/29 10:49 PM |
国教育ローンをご存知でしょうか。 国教育ローンを詳しく紹介します。
| 国教育ローンの条件 | 国教育ローン | 2008/04/29 3:30 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2008/04/29 2:45 PM |
SEARCH 
Google

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

急ごうOZWorldへ
 


PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
shop TATSU 39(Tシャツ・マグカップ)
BrogRanking&通販サイト
AV機器・音楽・パソコン
趣味・娯楽
カード・健康食品・医療
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM